滑舌悪いけどコールセンターで働いてみたい。

  • なんでも
  • なんこつ鍋
  • 24/04/28 16:21:04

話をしてて、滑舌が悪くてよく「えっ?」って聞き返されるけど、コールセンターって時給いいし、座って出来るから、コールセンターの仕事してみたいんだけど無理かな?
滑舌悪いけど、話すのは好きだよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/28 17:02:29

    活舌悪くても、は?聞き取れない方がおかしいしwお前の耳が悪いだけだろw
    って開き直れる胆力があれば大丈夫

    • 0
    • 24/04/28 17:00:15

    わたし滑舌は悪く無いけど「何言ってんだ、お前」とか普通に言ってくるクソ人間がいたり
    本当に日本の民度ヤバいって思うくらい他人の嫌な部分見せられる仕事だけど
    それをスルーできるなら大丈夫!

    • 0
    • 24/04/28 16:35:39

    滑舌よりも頭のおかしいクレーマーやお喋りしたいだけの暇なご老人の相手でメンタルやられる人が多いよ。

    • 0
    • 6
    • あまご鍋
    • 24/04/28 16:34:36

    接客マナーを心得てて正しい言葉遣いが出来るなら大丈夫だよ
    あと何を言われてもテンパらないこと

    • 1
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/28 16:25:22

    舌っ足らずだけど私やってるよ。時給いいし、メンタル強いから。

    • 1
    • 4
    • すき焼き
    • 24/04/28 16:24:18

    メンタルは強いの?

    • 0
    • 24/04/28 16:23:40

    何言ってんの?はっきりしゃべって。担当者変えて。
    これ以上のこと言われる事なんかしょっちゅうだけど耐えれる?

    • 1
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/28 16:22:31

    面接で受かれば働けるにゃ
    時給はそんなに良くはないにゃ

    • 0
    • 24/04/28 16:21:38

    やめたほうがいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ