普通の主婦が社労士の資格取っても意味無いですか?

  • なんでも
    • 17
    • なべやかん
      24/04/28 12:17:17

    私も主が言うように意味が無い事はないと思う。
    資格を取るのって目標が出来て楽しいし、何より自分の自信に繋がるんだから良いと思うよ。
    簡単ではないだろうけど、自分の知識になるんだし、勉強してて悪いことはないよ。
    使わないなら意味無いって言う人は、向上心とか自分を高めたいって気持ちが薄い人なんだと思う。
    誰になんて言われようと自分が欲しいと思って頑張れる環境ならやってみるのは良い事だと思うよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ