急上昇
雛
普通の外食なら食べられそうなものを取り分けてあげているのですが、ファーストフード店では何をあげていのか分かりません。
今まであげたのはマックのプチパンケーキぐらいです。でも食べやすいからか一箱あっと言う間に食べてしまい私達が食べているのを欲しがります。
頻繁に行くわけではないのですか、これくらいの年令だと他にどんなメニューが食べられますか?みなさんはどのメニューをあげていましたか?教えてくださいm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 主
N900iS
06/02/13 15:15:44
お返事が遅くなりすみませんm(__)m!塩抜きポテトやハンバーガーのパンももう食べれるんですね!ナゲットも皮を取ったらあげれるの知らなかったです。今度もし行く時があればあげてみます(^^)
返信