円安なのに海外旅行行く人達

  • なんでも
    • 324
    • てっちり鍋
      24/04/29 21:21:15

    海外行ってきた。
    佐藤のご飯も乾麺も持って行ってない。
    持っていったのは、普段から飲んでるお茶。
    ホテルのティーバッグ、口に合わないことが多いから。
    後、歯ブラシね。アメニティの、磨き心地が良くないから。
    確かに円安。空港の両替、5年前は1ドル3円だったけど、今は5円のレートだったわ。
    割安感は全然なかったけど、旅行ってそういうものじゃないし。
    たまに散財するのもいいじゃないね。
    そのために働いてるんだし。
    楽しかったよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ