クルマをローンで買う人、理由は?

  • なんでも
    • 109
    • ひよこ豆鍋
      24/04/28 09:59:48

    >>103

    車10年乗ります!って思ってその通りにした事ないし、そもそも10年乗る!って決めた事もないよ。
    乗ってみないと何年乗るかなんて分からないでしょ。
    決まっているのは、年間で出せる車の維持費とか購入資金のワクだよ。
    その決まったお金の中で、今買うのと数年後買うのどっちが得かって話しでしょ?
    ローン組まない派はローン金利が損って話しだけど、今の物価上昇率はローン金利より高いから、損得で考えたらローン払った方がお得でしょって話しをしてるんだけど、なんでそこまで計画的!って事に拘るのか理解出来ないわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ