育休一年取って復帰した兼業主婦の方、モヤモヤした気持ちを聞いて欲しい

  • なんでも
    • 50
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/04/30 06:21:22

    兼業が子ども大事にしてないとは思わない。
    でもママスタでよく言われる専業主婦は怠け者みたいな考えも偏ってて
    私は仕事して長い時間保育園に預けられて
    家で家族と過ごす時間がわずかな子は可哀想と感じるから
    小さいうちこそ家にいたいと思って専業主婦してる。
    働きたくないからダラダラしてるわけじゃない。
    どっちもモヤモヤ思うことはあるけど頑張ってる。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ