育休一年取って復帰した兼業主婦の方、モヤモヤした気持ちを聞いて欲しい

  • なんでも
    • 3
    • ポン酢
      24/04/28 06:48:45

    理想通りに生きていける人は少ないよね。
    全てオーガニックが体にいいと思いながらレトルト食べたりするし、1日10時間睡眠が必要と思いながら6時間くらいで起きなきゃならないし、子どもと過ごしたいと思いながら仕事しなきゃならないし。

    保育園に乳児から預けるなんて母親失格!みたいなトピも上がったりするけど、事情があってそれが最善だと思って親はやってるんだから、あまり気にしないのがいいと思う。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ