• No.29 ねこ鍋

    24/04/28 12:07:45

    もちろん全員ではないだろうけどそう思ってる人は一定数いると思う。私が知ってる人でそういう発言してたのは、生活に余裕があるわけではないのに働くことも許されない人だった。過干渉義母、パチンカス旦那、マウント義姉と発達障害児っていうどこの掲示板?みたいな詰め合わせ。子どものために家にいると思わないとやってられなかったんだろうな。今はどうしてるか知らないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。