天海祐希が出演するドラマにはハズレがない!

  • なんでも
    • 17
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
      24/05/19 20:26:09

    めちゃくちゃ昔チャゲアスのファンだったんだけど、アスカと不倫報道出た時アスカは記者に笑いながら友達だと否定してて最後に天海ー見てる?wまた遊ぼうな!wみたいにメッセージ送って余裕ある対応だったけど、天海祐希の方はレポーターに直撃された時、今の彼女なら上手い返しするんだろうけど「辞めてください!そんな事して楽しいですか!(怒)」とかプリプリ怒ってて何かこの人のイメージと違う様子にびっくりした覚えがある。
    しかもアスカも絶対に不倫するような人じゃないと信じてたから、後で古手川祐子との不倫報道とか、逮捕された時のキメセク不倫のニュース見たら天海祐希との噂も強ち嘘じゃなかったのかも…って思ってしまった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ