あーあ、もうやる気なくした へのコメント(No.81

  • No.67 はんぺん鍋

    24/04/27 20:09:40

    主は頑張り屋だし真面目っぽい
    いや、いいことなんだけど疲れるだろうなって
    うちは男子2人ですが、私テキトー人間だから…息子たちも半ば諦めてるっぽい
    高校生くらいだとまだ全然ガキンチョだよね!上の子は高校卒業とともに反抗期も卒業して優しくなったよ!あと少しだ、頑張れぇ

  • No.81 ばくだんうどん鍋

    24/04/27 20:33:37

    >>67
    ありがとう。
    高校卒業したら反抗期終わるんだね(笑)
    その頃には次女や男子組が反抗期で腹立ててたりしてね。

    ちょっと適当に明日は好きなもの食べてスタイルでいく!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。