旦那のポケットから知らない自宅カギが出てきました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 19:43:01

    主は何故、自宅って思うの?

    • 0
    • 24/04/27 19:39:38

    あーなるほど
    MIWAが鍵メーカーなの当たり前過ぎてトピ文読んでもいまいちピンと来なかったけど、ミワさんという女の鍵と勘違いっていうネタなのね。コントか

    • 1
    • 16
    • いかなご鍋
    • 24/04/27 19:32:05

    美和ロックでしょ
    みわさんの家の鍵じゃない
    ただ、会社の倉庫とかそういうカギだったりするかも

    • 0
    • 24/04/27 19:01:37

    今日ひまなん?
    ちょっと雑だったね。

    • 2
    • 14
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/27 18:59:17

    ナニコレ?大喜利やれってこと?

    • 2
    • 24/04/27 18:51:47

    私の家の鍵。
    バレた😱

    • 1
    • 12
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/27 18:47:13

    事務所のカギがMIWAだよ
    旦那と会社に確認しましょうよ

    • 0
    • 11
    • いかなご鍋
    • 24/04/27 18:40:57

    宇宙神に祈りを捧げなさい、さすれば答えは出ます
    返事を受信するために、頭にアルミホイルをかぶるのですよ
    止まらない涙はキャベツの葉っぱの上にお溜めなさい、一番外側の固くて土がついてる葉っぱです
    涙がそれいっぱいに溜まったとき、あなたには幸せの虹が架かります
    さあ、すぐにおやりなさい

    • 0
    • 24/04/27 18:38:28

    釣りだろうなーと思いつつ開いたら、涙が止まりません主だった。

    • 5
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/04/27 18:38:07

    美輪さんと浮気してるんだよ諦めな

    • 0
    • 24/04/27 18:37:30

    みんな真面目に答えてあげて優しい(笑)

    • 1
    • 7
    • あまご鍋
    • 24/04/27 18:36:36

    自宅カギって何?
    自宅カギだったら自宅だよねw?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ごまだれ
    • 24/04/27 18:33:30

    涙が止まらないシリーズ

    • 3
    • 24/04/27 18:30:24

    とりあえず写真と鍵番号控えたうえで聞いてみたら?
    職場で使う鍵かもしれないよ

    • 1
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/27 18:29:54

    MIWAって女性の刻印された鍵だと??

    • 2
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/27 18:29:49

    会社の事務所の鍵とかでは?
    MIWAは人の名前ではなくて鍵のメーカーの名前だよ。
    浮気とか怪しそうな気配はあるの?

    • 0
    • 24/04/27 18:27:54

    まず、MIWAは鍵のメーカーだわ。
    職場の鍵の可能性はないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ