子供の日常main へのコメント(No.7301

  • No.7300 ベッコウガサ

    8e34f6985a5a1

    26/06/18 18:39:58

    >>7299
    前からチャリ乗ってたよ
    嫁のチャリの停め方が悪くて自分の花がおかしくなったってグチグチ言ってた
    嫁のチャリより旦那の車の方が必要じゃない?
    免許取れないのかな?

  • No.7301 リシケタイラギ

    7233bc433b65a

    26/06/18 19:08:41

    >>7300 え~っ、そうだったんですね。
    1年前位の姑のライブで言ってて真に受けてました(--;)
    旦那さんは免許持ってるみたいですよ。
    少し前の姑の買い物行く車の中からの動画で、じいさんと嫁と姑の会話で息子と自分は普通免許だけど、じいさんは、オートマ限定だからって、言ってた。
    そうですよね。小さい子供3人もいるのだから車は必須ですよね。
    姑の軽自動車じゃ皆で乗れないし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。