子供の日常main へのコメント(No.5614

  • No.5614 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    c2dd83553eafc

    25/08/29 16:02:41

    嫁家族は、2階のリビングで食事しないということ?2階のキッチンで作ったら上で食べる。大変だ〜、3番目の子が退院したらますます忙しくなるのに。上手く婆達とYouTubeすればいいのに。1回一緒にして離れて今になっているのに。前回は何で駄目になったのか知らないけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。