PTA不倫って本当にあるんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/27 22:18:51

    PTA役員で不倫とか聞いた事あるな
    習い事で不倫もあるし泥沼
    泥沼離婚されるような人は家庭内居心地悪そ

    • 1
    • 21
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/27 22:15:13

    今役員やってて、私と仲良しのママさんがパパさんに言い寄られてるよ(笑)
    2人の温度差が凄くて見てて面白いよ。パパさんはあわよくばだし、ママさんはドン引きだし。

    • 1
    • 24/04/27 21:55:27

    今日まさにPTA総会あったが
    私もそんなことボヤーっと考えながら
    ウォッチングしてたわ。笑

    • 1
    • 24/04/27 21:54:01

    うち毎年会長は何故か同じパパさんなんだけど女探し…?基本的にPTA役員やった人は出来ないけど何故かその人だけコネか何か知らないけど会長なんだよね

    • 1
    • 18
    • カタプラーナ
    • 24/04/27 21:49:35

    あるらしいね。

    • 0
    • 24/04/27 15:52:50

    >>13
    それまでこのトピ温存だね

    • 0
    • 24/04/27 15:24:38

    パパさんいたところで気にならないくらいウザイめんどい役員が1人はいて1人が文句言い出すとみんな言い出して会長が白目向く、それがPTA

    • 4
    • 24/04/27 14:39:11

    チビ、ハゲ、デブしかいないのだが。

    • 4
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/27 14:38:05

    >>12社交的なPTAの女、職員室の男性の60家族以上の家庭全て壊す不貞行為の末子宮ガンになって死亡したのをみて、悪事の業を背負ってるのかと怖くなった

    • 3
    • 24/04/27 14:34:27

    今年から3年間高校のPTA当たっちゃったから気を付けて不倫ウォッチングしてくるわ。
    不倫見付けたら書き込みにくるね。

    • 4
    • 24/04/27 14:26:15

    かなり社交的な人じゃないとパパがPTA役員って無理そう。

    • 4
    • 24/04/27 14:21:59

    私もがPTAやってたら言い寄られてたわぁー、的な意味合い? どんだけ図々しいの!

    • 5
    • 24/04/27 14:18:34

    そりやー全国にある小中高のPTA全部並べて調べたらでてくるだろうけど
    全部の学校であるわけ無いじゃん。

    • 1
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/04/27 14:16:07

    パパ役員がウザい場合、みんな総無視してるから大丈夫。

    • 2
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/04/27 14:13:15

    >>6張り切ってるんだけどよく見るとイケメンパパと楽しそうな人ね。

    • 2
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/04/27 14:12:09

    こわいこわい。パパは呼ばないほうがいい。

    • 0
    • 24/04/27 14:11:32

    >>3
    ボランティアや役員大好きなママいるよね

    • 1
    • 5
    • うどん鍋
    • 24/04/27 14:11:17

    やだやだ…。

    • 0
    • 24/04/27 14:10:37

    そんな人いなかったし、興味ないわ

    • 1
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/04/27 14:10:28

    だからボランティア手伝いに行きたくないんだよな…。

    • 2
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/04/27 14:09:57

    キモいね。会長が男性。

    • 0
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/04/27 14:09:32

    シンパパさんが役員してると有り得るんかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ