スニーカー高いね

  • なんでも
    • 22
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/04/27 09:19:07

    アディダスの安いやつ。
    同じデザインなのに黒が8000円近くて青とピンクが6000円くらいで
    安さに惹かれたのと 深く考えずにピンク買ったら 昔流行ったディオールの青みピンク?
    ショッキングピンクすぎて恥ずかしくなった。
    ウォーキング用にして1年使って捨てた。
    それなりに歩きやすかった。
    こないだテレビでガンバレルーヤのよしこが同じスニーカー履いてるの見て(あ、こういう仕事のためにあの色あるんだ)ってやっと気づいた。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ