大谷翔平、記者「寂しくないですか?」大谷「寂しいと言わせたいです」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/06 09:42:45

    >>11 今にバチが当たるよ

    • 0
    • 24/05/06 09:40:11

    大谷翔平の成り上がりが凄まじい↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 24/04/28 03:19:18

    あの動画を見て理解できない人がふしぎ
    この記事が出たときに「へっ!?」って言ったわ

    • 0
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/28 03:15:05

    これ、多くの女性が主みたいになってマスコミも喜んだんだけど、>>7 さんが書いてるように
    「寂しいと言わせたい(んですか)」ってことなんだよ
    残念ながら大谷選手は誤解されてメディアに伝わったような返しをするタイプではないのでぬか喜びでした

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 09:09:50

    これ、『寂しいと(僕に)言わせたいですか?』

    って記者達へ聞き返し返答を切り取られたみたいだよ。

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/27 09:06:41

    アラサーのオッサンが何言ってんだ
    ゾワッとする

    • 0
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/04/27 08:59:52

    キモいから水原が封印していたのかな?
    やっぱり、今までの功績は水原なくてはなりえなかったかも

    • 0
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/04/27 08:50:43

    アメリカンジョークみたいなのうまいよね
    寂しがってなんかもらえないって意味で言いたかったんじゃないかな

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/27 08:47:36

    キモッ…

    • 1
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/27 08:46:12

    エーーーッ 大谷さんはそんな事言うタイプなんだ?
    記者大喜びだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ