白いお皿は、ドラッグストアとかスーパーで取り換えて!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/04/27 10:31:43

    スーパーで交換したんだけど、皿2枚分と数点余分にあったから店員さんにあと少しシールが足らなかった人にあげてくださいと言ったら店員さんがお皿もう一枚くれた。大丈夫なのかな?私はもらえて嬉しかったけど。

    • 0
    • 24/04/27 09:20:21

    何がしたいの?
    交換期間終わるまで続けるの?

    https://mamastar.jp/bbs/search?target=topic&searchText=%E7%99%BD%E3%81%84%E3%81%8A%E7%9A%BF

    • 0
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/04/27 08:09:10

    あ、かえに行かなきゃ。
    気付かせてくれてありがとう。
    もう1枚貯まったんだよね、このギリギリで。

    • 0
    • 24/04/27 08:04:51

    わたしはデイリーヤマザキ

    • 0
    • 24/04/27 08:04:15

    ドラストでもスーパーでも無いけど、普通に持って来られるし普通に交換してるよー
    何がイヤなのか解らん

    • 1
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/27 08:00:17

    しつこい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ