誕生日のアイディアくださいー

  • 友募・馴れ合い
  • 餃子鍋
  • 24/04/27 05:23:21

彼の誕生日2日前に
朝から夕方まで会うんだけど、何をしてあげられるかな?
物をあげるのは違うなかなと思っていて、ご飯をご馳走するだけになるかなー、、と考え中。
何か少しでも誕生日っぽいことで喜ばせたいんだけどアイディアある方教えてください!
あと、こんなのしてあげて喜んでたよーとかも教えてくださーい!
付き合って10ヶ月で初めての誕生日です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • しっぽ取り
    • 24/04/30 23:28:36

    もはやスルーでいいかな?と思うくらい、思いつかないな。

    • 0
    • 24/04/30 09:15:14

    ケーキ作る予定。
    作って欲しい(手作りのお菓子とか食べたい)って前々から言われてたから。
    と言ってもそんな派手には作れないし持って出れないから、ブラウニーみたいに小さく切って個包装して持ってく予定。
    あと、おもちゃみたいなキーホルダーをお揃いで買ったからオマケにつける予定。

    • 0
    • 24/04/28 23:52:16

    私ももうすぐ彼の誕生日だからアイディア欲しい
    お金はある人だから特に何が欲しいっていうのはないそうなんだけど私に祝って欲しいんだって
    奥バレしない会社で使えるアイテムとかないかな、、、

    • 0
    • 24/04/28 23:24:30

    やっぱりご飯ご馳走するくらいしかないよねー
    夕方には帰らなきゃだし、ディナー良いところ予約するとかもできないしなー。

    • 0
    • 24/04/28 20:37:56

    今日が誕生日か。
    報告よろー

    • 0
    • 24
    • ラフテー鍋
    • 24/04/28 18:26:51

    私は残らないものでタバコ。

    • 1
    • 24/04/28 07:07:23

    >>22
    横でごめん、お揃いの何あげた?

    • 0
    • 22
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/28 07:06:29

    私はお揃いのモノをあげたよ。今もお互い使ってる。7年目。

    • 0
    • 24/04/28 01:21:12

    マッサージとかは?

    • 0
    • 20
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/28 01:19:29

    シングルかと思ったら不倫か…

    • 0
    • 24/04/28 01:16:07

    いつもより、エッチでサービスしてあげる!
    ちなみに私は年増だから、誕生日祝ってほしくないなー。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/27 23:31:22

    >>10
    物じゃない何かって、Wだから物を渡せないんでしょ。

    • 2
    • 24/04/27 23:27:50

    >>15
    ナニ?
    気になるわ

    • 1
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/04/27 21:18:32

    何言わせたいかわかったわ。

    • 0
    • 24/04/27 21:18:14

    離婚届と婚姻届

    • 0
    • 24/04/27 21:18:00

    私はちょっといいレストランでコースをご馳走して、ハイブランドのメンズスキンケアセットをプレゼントしたよ!

    • 0
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/27 21:16:58

    >>10
    気合い、居合い、別れ話

    • 0
    • 24/04/27 21:13:33

    シングルかと思ったらWかよ
    離婚届でもサプライズで渡したら

    • 3
    • 24/04/27 21:10:23

    物じゃない何かないかなー。。

    • 0
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/27 21:03:19

    誕生日当日に会えるチケットをプレゼント

    • 0
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/04/27 21:01:22

    >>6
    奥さんにバレないようにでしゃばらずに都合が良い相手でいることがプレゼント。
    あとわいた脳内をクールダウンすることも喜ばれる。

    • 2
    • 7
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/27 18:58:56

    アホなん?
    相手はそんな事望んで無い
    引かれるで

    • 2
    • 24/04/27 12:17:11

    >>5

    馴れ合いトピで立てててW不倫だよー

    • 0
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/27 12:15:48

    主は何歳で彼氏は何歳よ?予算は?
    浮かれてるけど、彼氏、本命彼女とは誕生日当日に会うだろうし、主は何もしなくてもいいと思うんだけど。

    • 0
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/27 12:12:24

    離婚届
    サインしたよーって言ったら喜ぶんじゃない
    知らんけど

    • 0
    • 24/04/27 12:11:05

    >>1
    朝から夕方なんだよねー

    • 0
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/27 05:38:59

    誕生日の2日前
    それも朝から夕方までって不倫確定やんw
    肉.便器らしく誕プレとしてアナルセックスでもさせてあげなよ

    • 3
    • 24/04/27 05:36:42

    一日中あるなら、私なら昼間からセックスしまくって、夕方に街へくりだしてそのままご飯。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ