眠い!寝たい!赤ちゃんが寝ない助けて

• なんでも
  • 鍋ソムリエ
  • 24/04/27 00:41:43

3ヶ月になってばかりの赤ちゃんがいます。
結構寝てくれる子だったのに、3日くらい前から全然寝てくれないです。旦那は出張で月曜日に帰ってきます。
泣いてる時だけじゃなくて、起きてて機嫌よくあーとかうーとかおしゃべりしてくれる時も結構あるけど、赤ちゃんがおきてるときは寝られないし、泣いてる時ももちろん寝られない。寝てる時がほとんどないです。きょうはなんかずっとグズグズしていて全然寝れないしお風呂も入ってない。いまは機嫌よくおしゃべりしています。
どうやったら寝てくれるか先輩ママ教えてください。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/27 01:53:57

どうかな?眠れたかな?
    まだ寝返りとかしないし、周りに何もない状態にして掛け布団も被っちゃうと危ないから遠くにやって、安全にして寝ちゃいな!赤ちゃんも寝ちゃうから!

• 0
    • 24/04/27 03:35:18

主さんお疲れ様〜。魔の3ヶ月とかいうもんね。うちも5ヶ月の子いて、今起こされた笑 めっちゃ眠たいよねー。旦那さん出張でいないのかー。大変だね!
    夜中のハイテンションおしゃべり可愛いけど堪えるよね笑

もしiPhoneだったら、バックグラウンドサウンドで雨音とか、波の音流してみたらどうかな。

1.コントロールセンターを開き、「聴覚」ボタンNo alt supplied for Image をタップします。「聴覚」ボタンが表示されない場合は、コントロールセンターに追加してください。
    2.「バックグラウンドサウンド」のスイッチボタン No alt supplied for Image をタップして、バックグラウンドサウンドの再生を開始または停止します。

でできるよ。

あとはもうお腹いっぱいになってゲップさせたあと、寝なさいって言って顔に布かかったりとか危険のない平らな場所に置いて主さん寝ちゃったらいいよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています