親子遠足、現地行くまでに疲れてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/04/27 00:42:03

    せめて園集合のバス移動なら仮眠取れるのにね
    現地集合現地解散はきつい

    • 0
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/04/27 00:40:48

    >>2そうだよね
    せめてお弁当作りが無ければな…ギリギリまで寝て体力温存したいよ

    • 0
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/04/27 00:39:49

    >>1
    うん、現地集合なんだ
    観光バスで長時間も大変そうだね
    7時出発で朝起きる時間考えたらしんどい

    • 0
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/04/27 00:29:06

    わかる!!でも子供が一番喜ぶイベントでもあるんだよね…

    • 1
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/27 00:26:27

    現地集合なの?
    うちは朝8時幼稚園集合(駐車場ないから家出るの7時過ぎで市バスで幼稚園)、そこから観光バスで1時間半よ…。本当にぐったりするよね。
    帰りたい時に帰れないっていうのもきつい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ