• No.347 ふなばし鍋

    24/04/28 10:25:51

    >>337
    『極端な話、インフレで価値が半分になった時に、貯金1000万だと500万減る』ってあったからそれに対してだよ
    現金の価値が1000万から500万になる可能性もあるかもしれないけど、また500万から1000万に戻る可能性も同じくらいあるよねって
    何れにしても資産のリスク分散はしたいと思ってたから夫に学んでもらう
    コメントありがとうね〜!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.353 ふなばし鍋

    24/04/28 10:43:14

    >>349
    夫が学んだ方が効率良いのと、夫がやる気にならないと意味ないからね、一緒に勉強するよ!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。