同じ職場の人から

  • なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/04/26 23:42:38

よく辞めないね、って言われる職場ってどうですか?

特定の人から自分へのあたりがきつく、それを見てる周りの人から「自分ならすぐ辞めるけどよく辞めないね」って言われたら。

それって少なからず私も変な人間って思われてるのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/04/27 00:17:37

    スキルアップ、まちがえた

    こういうところか

    疲れ過ぎてつらい

    • 0
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/27 00:05:17

    >>4

    やっぱり、何も得ず辞めるのは悔しいならと思いながらも…気持ちはつらい。

    ミスはしちゃうんだと思う。責任感はないのかな、どうみられてるんだろうか。責任感あります!と自分では言えないし。

    能力はないのかな。陰口言われるから余計空回りもあると思う、職場では言えない本音としては。

    ステップアップして転職。すごいです。

    • 0
    • 4
    • すき焼き
    • 24/04/27 00:00:37

    わたしもすごくブラックで仕事してて
    よくそれで続くよねとは言われてましたよ
    いつ辞めるの?とか
    今は運良くスキルアップ転職できたので
    当時を知る方からあの時はひどかったね
    辞めて正解だよって言われてます笑

    • 2
    • 24/04/26 23:55:38

    ミスが多いとか?責任感がないとか?
    何か理由はわからないの?

    • 1
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/26 23:50:41

    >>1

    そうですね、フォローしてくれるじゃなく、一緒になって揚げ足取りする古株はいます。

    • 0
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/26 23:45:18

    頑張っているねと思うか、早く辞めろよって思うか。
    周りはその状況を分かっているのに誰も助けてくれないのね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ