自分のタイプではない人のことばかり推してこられる。

  • なんでも
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/04/26 21:44:25

    あと、その系統の旦那さんのことイケメンだと思ってるから「今日は○○(系統同じ俳優)が被ってそうな帽子をかぶってきたの」とか「✕✕(別の同じ系統)がMVでこういうの着てたから旦那に似合うと思って買ったんだ!よくない?」とか言ってくる。 芸能人だから変な帽子や奇怪なシャツでも雰囲気出せるかもしれないけどその芸能人と顔の系統が同じなだけのイケメンでもないおじさんだと普通に変。 タイプではなくてもせめてイケメンならよかったのに。 客観的に見るって大切じゃない?
    イケメンでもない旦那のイケメン自慢する人もはじめて。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ