びんちょうまぐろ鍋
友人になった人が好きだという顔立ちがことごとく嫌い。特に芸能人だと生理的に受け付けないからその人が出てるドラマは見ないようにしてる人を推してくる。演技もうまいしかっこいいしどうのこうの語られても演技も顔も嫌い。
いろんなジャンルの話しても、ことごとく同一系統の顔立ちが好みみたい。
グループで特にこの人に注目!と言ってくるのはまたソレ‥。
で、旦那さんもその系統。
一貫しててすごいなぁとは思うけど、受け付けないし好きになることも絶対にないからドラマ見れないとは言えず、見た?と聞かれる度に困る。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 いかなご鍋
24/04/27 10:07:07
言っていいんですね。
ただ、旦那さんの顔かっこいいアピールしてくる人だから、そこも否定されたと思うかなって。内心では本当に好みではない人をかっこいい前提で押し付けられるのにはゲンナリしてる。
返信
No.9 富士山
24/04/27 09:12:19
自分はこういう人が好きで、あなたの推しはタイプじゃないから、ごめんドラマとかも見れないわ〜って言っていいと思うけど
それで、私の好み全否定!ひどい!とはならないだろうし、なったらなったで、この人面倒臭いって距離おいたらいいんじゃない?
返信
No.8 闇鍋
24/04/27 09:02:48
ごめん、私のタイプとは違うのと普通に言えばいいと思います。
各々の好みが違うだけの事悩むほどのことではないと思います。
好みが被ると面倒な事になるから違って良かったわと言っておけばいいです!
返信
No.7
No.6 主 びんちょうまぐろ鍋
24/04/26 21:52:00
タイプじゃないって言ってしまっていい?
ママ友にはイケメンに見えてる旦那さんのこと全否定になってしまうくらい同じ系統
たとえば、目が細くて顎がしゃくれてて細身、みたいな特徴的な点が何ヵ所も合致しまくってる。
返信
No.5 あさり鍋
24/04/26 21:49:36
ごめんあんまり好きじゃないって正直に言えば?私は推しを押し付けてくるような人と友達になりたくないけど
返信
No.4 こがし豆腐鍋
24/04/26 21:46:41
タイプじゃないんだよなーって言ったら?
その友人から見たらイケメンなんだと思うよ。
返信
No.3 主 びんちょうまぐろ鍋
24/04/26 21:44:25
あと、その系統の旦那さんのことイケメンだと思ってるから「今日は○○(系統同じ俳優)が被ってそうな帽子をかぶってきたの」とか「✕✕(別の同じ系統)がMVでこういうの着てたから旦那に似合うと思って買ったんだ!よくない?」とか言ってくる。 芸能人だから変な帽子や奇怪なシャツでも雰囲気出せるかもしれないけどその芸能人と顔の系統が同じなだけのイケメンでもないおじさんだと普通に変。 タイプではなくてもせめてイケメンならよかったのに。 客観的に見るって大切じゃない?
イケメンでもない旦那のイケメン自慢する人もはじめて。
返信
No.2 主 びんちょうまぐろ鍋
24/04/26 21:34:20
>>1えー!見てみて!って言ってくる。
返信
No.1 こがし豆腐鍋
24/04/26 21:32:59
見てないって言えばいいだけじゃない?
返信
1件