• No.78 白雪鍋

    24/04/26 15:58:10

    夫は以前はとても、優しくて
    子供たちと公園行った帰りに
    大量のおやつやら買ってきてくれる人だった
    だけど私は節約生活だし子供たちに贅沢は覚えてほしくなくて、夫にそういうのは特別なときだけにしない?贅沢覚えさせたら良くないよね。と話しました
    贅沢覚えさせたら将来困りますよね。
    贅沢は特別な年1とかにしたかったし
    普段私がおかしはひとりひとつと言い聞かせてるのに私の努力が意味なくなるから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 さくら鍋

    24/04/26 16:10:48

    >>78
    自営業夫婦経営ならお菓子大量くらい買えるでしょ。
    ただいっぺんに食べるの辞めよう?これくらいにして残りは明日にしようと決める。
    それにお菓子は年1の贅沢品でないからね。
    毎日のオヤツだよ。
    と言うか夫婦仲の悪い原因の1つあったじゃない。考え方の違いが他にもあるのでは?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。