40代以上の人 最近ちゃんと眠れてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/26 16:13:22

    その他

    睡眠薬飲んでるから朝まで寝てる。

    • 0
    • 24/04/26 16:14:05

    何回も目が覚める

    少しの物音で目が覚める
    後はおしっこでも一回は目が覚める
    長くても6時間で目が覚めるよ
    だいたい3時間ごと

    • 2
    • 37
    • いかなご鍋
    • 24/04/26 16:14:16

    その他

    普段はぐっすりだけど、更年期で生理前は寝つきが悪くて、寝不足。
    一度寝たらぐっすりだけど。

    • 1
    • 24/04/26 16:15:04

    朝までぐっすり眠れる

    ちょっと前まで中途覚醒があったけど、治った
    また時々あるかな?

    • 1
    • 39
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/26 16:16:02

    何回も目が覚める

    1時間半置きに目覚めるよ。

    • 2
    • 24/04/26 16:20:11

    朝までぐっすり眠れる

    45歳。
    朝までグッスリです。

    • 0
    • 41
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/26 16:20:37

    何回も目が覚める

    更年期のせいか中途覚醒が多く、1日平均4~5時間程度の睡眠時間で朝起きたときいつも疲れが残ってる

    • 5
    • 24/04/26 16:24:31

    46で早くない?
    スマホを寝室に持ち込んでる?もしそうだったら今すぐやめた方がいい

    • 1
    • 24/04/26 16:25:39

    >>41
    1日おきに7000歩、歩けば解決。
    お風呂に入って寝ること。

    • 0
    • 24/04/26 16:27:13

    >>7
    眠ったまま亡くなるのが一番理想らしいよ
    祖父がそうだったと聞きました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ