去年のディズニーの惨状…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/04/26 14:48:14

    >>17
    この場所だけ並ぶからすごい混雑してるように見えると思うけど、この写真の時は一年の中でも一番空いてるくらいだよ?
    そして入園してしまったら「え?」って拍子抜けするくらい空いてるよ。この人数なら。
    これはディズニー何度も行ってるとか近隣に住む人にしか分からない感覚だけど…

    • 1
    • 24/04/26 14:46:15

    >>17
    あとはどこに行くの?
    千葉だけって事はないよね?
    東京は街中もこれぐらい人がいるのよ。

    • 0
    • 24/04/26 14:43:03

    すごいね…
    私には無理w
    数ある温泉地から穴場探して行く方が私には合うな

    • 1
    • 24/04/26 13:41:46

    >>19
    まぁまぁ最近行ったけど別に可もなく不可もなく。Dヲタさんじゃないから今までのディズニーの客やキャストの質なんて知らないけど、私は特に何も思わなかったよ。

    • 0
    • 20
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/26 13:40:36

    ディズニーって1人いくらかかるの?パスポートがない場合

    • 0
    • 24/04/26 13:38:47

    これで最近はマナーも悪いって聞いたけど、どうなの?

    • 0
    • 18
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 13:31:41

    >>17 心配なら修学旅行に行かせなきゃ良いんじゃない?

    • 1
    • 17
    • ナーベーラー
    • 24/04/26 13:29:32

    これで通常運転とか、過疎地の田舎モノには混雑してるように見えるとか言ってる感覚にゾッとするわ…。

    子どもが修学旅行で来月ディズニー行くことになってる。
    興味もないのに、こんなところ行かせたくないよ。
    病気があっという間に蔓延しそう。

    • 1
    • 24/04/26 13:26:25

    >>11 にもけん後の待機列だけどね

    • 0
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 13:25:06

    >>14 過疎地域の人が見ると、めちゃくちゃ混んでるように見えるんだよ。

    • 2
    • 14
    • わらび餅鍋
    • 24/04/26 13:21:26

    え…?これめっっちゃくちゃ空いてる方だけど…?
    開演前この人数なら中入ると待ち時間ほぼナシ〜10分程度だよ。美女と野獣とか以外は。

    • 3
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 13:18:04

    GWは暇だから、TDRの周りをサイクリングしてから大江戸温泉に行こうかな。。。

    • 0
    • 24/04/26 13:15:37

    テレビでディズニー特集やるのやめてー
    子供が行きたがるんよ…

    • 2
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 13:14:40

    荷物検査で一時的に人が集中してるだけね。

    • 1
    • 24/04/26 13:12:33

    これ通常運転な。
    それより、一日の入場者数制限して欲しい。
    アトラク以外でも列、列、列でうんざりする。

    • 0
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/04/26 13:09:15

    混雑しててこそ楽しい層っているから惨状ではない

    • 0
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/04/26 13:08:54

    これ通常だし。何も驚かない。撮るなら橋の上とか、駐車場川の列の方がリアル。

    • 2
    • 24/04/26 13:08:42

    GWならもっと混んでそうだから、以外に少ないと思った

    • 1
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/04/26 13:06:27

    開園待ちならいつ撮ってもこんなもんだよ

    • 5
    • 24/04/26 13:06:08

    毎年春休みの平日行ってるけど、春休みも8時半だとこのくらいだね。

    • 1
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 13:04:41

    8:30AMなら、毎週こんな感じだよ。

    • 3
    • 24/04/26 13:03:57

    こりゃ行きたくねー

    • 0
    • 2
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/26 13:02:07

    値上げてもいいから制限してよ

    • 0
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/04/26 13:01:15

    うんざりしそう。楽しめねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ