• No.7 行方不明の餅

    24/04/26 12:55:54

    学校側は、ずっとお母さんが付いてくるものだと勝手に思ってたのかもね。
    でもそれとPTAは別じゃない?しかも登校班入るなと言っておきながら?
    学校としては、何かあった時にやっぱり責任問題になるだろうから1人で登校させるのをやめてほしいんだと思う。
    私だったら、PTA入らずに付き添い登校するかなぁ。
    ちなみにうちのとこは支援級の子は毎日親御さんが付き添ってます。フラフラ違うところ行ったり車と競争したりするみたいなので子供だけでは対応は無理だと思ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。