ディズニーホテルの清掃の仕事

  • なんでも
    • 22
    • いりこ鍋
      24/04/26 11:49:23

    ディズニーに限らすホテルの客室清掃とかやってみたいけど、汗かきなのよ!
    掃除したりベッドメイキングしてる最中に絶対!!汗垂らす💦
    駄目でしょ??カーペットやシーツに汗垂らして濡らしたら。
    うんと時間経ってからチェックインで部屋使うなら乾いてるだろうけど。
    結構時間無いでしょ?すぐお客さん入るでしょ?
    だから無理なのよね~💧
    子ども達が独立したら、家売ってどっか観光地で住み込みの部屋掃除とかのオバちゃんやろうかと思ってるんだけど…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ