ママ友いないから教えて 今って小学生って何時に終わりの会なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • むつごろう鍋
    • 24/04/26 10:58:24

    土曜日とか書いてるあたりアラフォー以降の年齢の人だよね。
    子供もいないか育児してないよね?
    そんな情報集めて学校の周りうろつこうとしてる?

    • 1
    • 39
    • なべやかん
    • 24/04/26 10:53:49

    2 ひっぱりうどん鍋

    そんなの小学校によるからHP見るか近所の人に聞くしかないよ

    • 1
    • 38
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/26 10:48:03

    子供達の安全を守るため教える事はできません!

    • 5
    • 24/04/26 10:43:58

    すごい総攻撃(笑)
    主が出てこない時点でお察しだよね。

    • 1
    • 36
    • しいたけ鍋
    • 24/04/26 10:42:56

    「性嗜好障害」は「同意ない相手へののぞきやわいせつ行為、強制性交などへの欲求があり、そのコントロールがきかない状態」で「法律に抵触することは認識していても、分かってはいるがやめられない」という病気です。 性嗜好障害には下位分類がいくつかあり、特に対象が小児に向くことを「小児性愛障害」といいます。

    昨日何個も女児○○トピ削除されてたよ

    • 1
    • 35
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/26 10:37:33

    未就学児のお母さんなの?
    入学説明会の時に説明されると思うよ。

    • 1
    • 24/04/26 10:35:43

    子ども本人か連絡ノートに書いて担任の先生に聞いて。

    • 1
    • 24/04/26 10:34:27

    学年、学校によって違うから
    先生に聞けば

    • 1
    • 24/04/26 10:33:53

    主、ロリコンとかじゃないよね?

    • 3
    • 31
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 10:32:54

    学校から色々資料もらうし、お便りに事細かく載せて配ってくれる。今はそんな事まで!?って事までイチイチお便りに書いて。
    大変だよね先生達。
    主みたいなのがいるから………

    • 0
    • 30
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/26 10:19:20

    >土曜日は午前授業?あってる?

    あきらかに釣りじゃん
    面白い?と勘違いしてるところがおっさん

    • 4
    • 29
    • タッカンマリ
    • 24/04/26 10:03:35

    子供の時間割に書いてない?

    • 1
    • 24/04/26 09:59:59

    子供に聞けば?教室に時計あるでしょ。
    時間割り表からもだいたい予測できる。

    • 0
    • 27
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/26 09:59:59

    学校からのお便りにも書いてあるし、学校のアプリやネットにも出てるよね?

    • 1
    • 26
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/26 09:58:58

    知ってるけど教えてあげない。主から犯罪の匂いがする。

    • 3
    • 25
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/26 09:58:21

    そんなの最初の手紙に書いてあるよね
    うちは5時間の時は14時10分
    6時間の時は15時じ10分

    • 1
    • 24/04/26 09:55:34

    学校によって違うから学校に聞いて。

    • 1
    • 24/04/26 09:54:56

    ママ友いなくてもわかること

    • 3
    • 22
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/26 09:52:39

    ヤバっ。主は子供達が居ない時間帯に小学校へ忍び込もうとしているね。最近、体操服や靴などが失くなっているけど、それは主が盗んでいるの?早く返して警察に出頭して。

    • 6
    • 21
    • はんぺん鍋
    • 24/04/26 09:48:25

    人を混乱させたいの?

    • 1
    • 20
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/26 09:48:01

    日程表を貰って帰らない?子供に聞けば教えてくれない?土日は休みだと思うけど?主のところに小学生はいないの?なんの為に、こんな事を聞くの?

    • 3
    • 24/04/26 09:46:00

    >>12
    これね。
    うちの学校も大まかにはホームページで見られるけど、不審者対策で細かいことは月のお便りや一斉メールで知らせてくれるようになった。変質者の犯罪に巻き込まれないように、教育委員会経由で学校のHPに細かいスケジュールは載せないように指導があったよ。
    特に、遠足や校外学習のあった日は児童も気が緩むから危ないらしいね。

    • 3
    • 24/04/26 09:43:08

    私ママ友いないけどそんなこと知ってるよ。
    そもそもママ友に聞くことじゃないし。

    • 5
    • 17
    • しらたき鍋
    • 24/04/26 09:40:55

    叩かれ続けると他人のフリして釣りと書く主

    • 2
    • 24/04/26 09:38:51

    もうちょい面白い釣りして

    • 6
    • 24/04/26 09:37:09

    2 ひっぱりうどん鍋
    そんなの小学校によるからHP見るか近所の人に聞くしかないよ


    どうしてホームページ見たり近所の人に聞く話になるんだ?気持ち悪い爺だな

    • 2
    • 24/04/26 09:31:03

    変態異常者じじいのトピ?
    待ち伏せするつもり?毎年春は変な人出るよね

    • 9
    • 24/04/26 09:24:18

    高学年二人。毎日帰宅が、16時過ぎ
    土曜日は半年に一回ぐらい?

    • 0
    • 24/04/26 09:15:40

    コマ数なんて学年で違うしそもそも学校によってもぜんぜん違うし。あと土曜日って何?主は小学生とまったく関わりがない生活じゃない?まるでロリコンが情報収集してるみたいで気持ち悪い。

    • 6
    • 24/04/26 09:10:02

    釣り?何がしたいの?ぜんぜんおもんないし。

    • 7
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/04/26 09:08:17

    ママ友いなくても時間割見たらわかるのに

    • 6
    • 24/04/26 09:07:40

    アホの発想じゃん。
    さすがママ友脳。

    • 1
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/26 09:07:14

    主のお子さんはいくつよ。

    • 2
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/26 09:07:06

    そんなのママ友に聞くことじゃないよ。

    • 4
    • 24/04/26 09:05:07

    時間割表ないの?

    • 6
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/04/26 09:04:33

    学校に聞くべし。
    1年生でいきなり6時間授業はないと思う。2年生からじゃないかな。1年生だとだいたいは14時半あたりに帰ってくる。

    • 1
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/04/26 09:04:22

    ママ友がいない以前の話だね

    • 5
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/04/26 09:04:16

    学校から時間割りのプリント貰わないの?
    まずは子どもに確認しなよ。

    • 8
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/26 09:02:55

    そんなの小学校によるからHP見るか近所の人に聞くしかないよ

    • 4
    • 24/04/26 09:02:11

    学校に聞きなさい。もしくは学校のホームページに載っているよ。学校によっても年度によっても全く違うから。
    なんでママ友いないことと関係あるの?
    ぼっち叩き?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ