うちの猫がさ、普段は下のリビングで寝ているんだけども

  • なんでも
  • 常に秋
  • 24/04/26 08:30:36

毎日ではないんだけど、1ヶ月に数回、暇だと夜中に子供の部屋に凸しに行ってるんだけど、うみゃーうみゃーって優しめに鳴いて反応あるまで諦めないなつこい系の子なんだけど、生暖かくみまもっとけばいい? 子供睡眠不足になるかなと思うんだけど、私が行くのも違うと思うし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 08:38:38

    お子さんのこと、励ましにいってるんだよ。
    うちの猫がそうなの。
    子供がちょっと辛いことがあるのを親よりも察して、慰めに行く。
    本当なんだよ。

    • 1
    • 24/04/26 08:35:52

    >>2いえいえ、アドバイスをありがとうございます。 ハードスケジュール笑笑 想像してほっこりしちゃいました。 
    そうなんですよ、はいって行ってるんです、ねーねーねーねーって延々と言い続けてるみたいな感じです。

    • 0
    • 2
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/26 08:34:21

    >>1
    ごめん、ドアの前じゃなくて部屋に入って鳴いてるのか。
    勘違いしてた。

    • 1
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/26 08:33:37

    猫ドアをつけたら?
    うちの猫は夜〜朝にかけて家族が寝てる間に全員の部屋を訪問して無事か確認してる。
    その時々で気になる人のベッドで朝方〜朝まで寝てる。
    ハードスケジュールで大変だなって思ってる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ