同期、、有給5日しかないのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • あんこう鍋
    • 24/04/26 07:44:49

    >>24え、入院で有給使わされるの?

    • 0
    • 24/04/26 07:48:32

    聞ける間柄じゃなかったら探るな。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 28
    • 行方不明の餅
    • 24/04/26 07:51:20

    うちの職場入った瞬間にどんどん使う人多いよ。
    一年分くらいとっておけばいいのにと思う

    • 0
    • 29
    • ふなばし鍋
    • 24/04/26 07:51:28

    >>26
    ダメなの?パートなら私も使う
    使わされるというか使う

    • 2
    • 24/04/26 08:34:36

    前年のが繰り越されて溜まってるとか?

    • 1
    • 31
    • てっちり鍋
    • 24/04/26 08:35:09

    >>30今年から一緒に入社しました。

    • 0
    • 24/04/26 08:37:51

    >>31
    入社後半年経たないと有給休暇って付与されなくない?
    まだ4月だよ?

    • 1
    • 33
    • てっちり鍋
    • 24/04/26 08:38:50

    >>32あ、ごめん!
    去年の10月だから今月から有給使って良くなりました。

    • 0
    • 34
    • タッカンマリ
    • 24/04/26 08:43:40

    辞めちゃう予定?ってのは思っちゃうかも。
    そして怖くてそんなに使えない、自分だったら。欠勤とかになって給料下がるの嫌。
    あまり深く考えてないのかもね。。。

    • 0
    • 35
    • てっちり鍋
    • 24/04/26 08:44:35

    >>34そうでしょ??
    パートだから5日しかないし。
    有給になってる!!!!って喜んでました。

    • 0
    • 36
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/26 12:00:57

    早く取っても遅くとっても有給には違いないんだから、ほっときなよ
    てかこんな詮索してくる同期しんどいわー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ