年少と1歳の子ども二人と私が高熱

  • なんでも
    • 12
    • ちり鍋
      24/04/25 21:47:55

    明日病院行って薬もらったら多分だいぶ楽になるんじゃない?
    私は旦那が体調不良になって参加できなくなるか、観戦してるけど症状出てないで皆んなにうつさないか心配だけど、何にも症状出てないなら参加してもらうかな。
    子供はそういう時はほとんど寝てない?
    とりあえず食べ物ゼリーとかプリンとか食べやすい物だけ買ってきてもらって用意はしてもらうかな。
    あとは起きてる時はYouTube見せて過ごす。
    旦那仕事でいない時の体調不良はいつもこんな感じで過ごしてる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ