Xにいる風俗嬢が客のおじさんが気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 190
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 00:34:39

    >>186
    いやそれ言ったら君もじゃん。
    夜職擁護してるのだって気持ち悪いよ。
    あれって反社やヤクザの世界だし。やっぱり昼の世界の人間とは違うと思う

    • 1
    • 24/04/26 00:33:47

    >>188
    そんな事よりもっと気にしなきゃいけない事あるよ?

    • 1
    • 188
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 00:32:59

    >>185
    頂きリリ単独で興味ある。
    あれは追うでしょ。
    巨額詐欺事件だぞ。

    • 0
    • 24/04/26 00:32:55

    整形外科で来た客を「ブス」って言うようなもんやなとは思う
    まぁ実際グレーゾーンの商売なので(本番以外は未成年じゃなけりゃ合法)、反社の人格なんてそんなもんよ

    • 1
    • 186
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 00:32:14

    >>183
    普通はそんな熱意持って追いません
    ママスタに居座らず、薬飲んで寝な

    • 3
    • 24/04/26 00:31:18

    >>183
    ほら、そういう事に関心があるんじゃない(笑)(笑)(笑)

    • 2
    • 184
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 00:31:06

    こわ

    • 0
    • 183
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 00:30:25

    >>181
    あのリリってやつのせい。
    あの事件を追ってたら出てくるよ。
    ほんときもい。
    ホストのツイートも流れてくるし、まじで気持ち悪い。夜の世界の人間あり得ないほどきもい。

    リリのせいで気持ち悪い世界の人間の生々しい声が見えたからトピ立てたわけよ

    • 1
    • 24/04/26 00:27:52

    >>181
    そうよ、興味あるから流れてくるのよ

    • 1
    • 181
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 00:27:07

    Xでそんなに風俗系のポストが流れてくるなんてどんなTLなんだろ
    フォローしてたり関心持って普段から見てるということ?

    • 2
    • 180
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 00:24:43

    >>169
    裏では言ってるだろうけどさすがにね、、でもいろいろ詳しいんだね

    • 2
    • 179
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 00:24:16

    >>174
    アホな営業用のアカで文句言ってるのもいるわ。
    インプ稼ぎもいるけど本物のアホもいそう

    • 0
    • 178
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 00:23:34

    >>177
    ジジイもういいから

    • 3
    • 177
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 00:22:00

    >>175
    苦痛なのにその職やってるから引いてるわ。

    嫌だ嫌だって言いながらその仕事に自ら飛び込んで行って、おっさんの前で裸になってんでしょ?
    気持ち悪くない?

    よくそんなことできるよね。
    それで被害者ぶるなよ、自分で進んでおっさんにご披露してんだから

    • 2
    • 24/04/26 00:18:37

    キモいおっさんが相手も気があると勘違いして◯人事件起こしたりするよね
    普通の仕事でも上司だから気を遣ってそれなりの対応してるだけなのに勘違いしてくるおじさんいるし

    • 2
    • 24/04/26 00:18:17

    愛のない性行為なんて女はみんな苦痛なんだよ!
    客の男に対するのは演技!それに騙された男はみーんなばか
    コスパ重視でいいとこ取りした気になってる人は残念でした。心までは買えません!

    • 2
    • 174
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/26 00:16:55

    インプ稼ぎの為にわざと荒れて伸びそうなポストする人今めっちゃ多いのに
    主はまんまと騙されたんだね!

    • 2
    • 173
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 00:14:35

    >>170
    気持ち悪いおっさんの性処理なんてしたくも無いわ。
    同じ人間じゃないし、やめて。

    • 1
    • 24/04/26 00:13:42

    まあそうなんだけどさ、ただの日常の愚痴なんだから好きにさせておきゃいいじゃん?ママ垢で旦那や義母の愚痴書いてんのと同じだよ。嫌なら見るな、だよ
    風利用者が戒めのためにみるか、同業者が傷の舐め合いするかなんだからさ
    主の意見が一般的な考え方で間違いないから、そのまま受け入れることもなく交わることもない

    • 1
    • 171
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 00:13:10

    >>167
    あり得る

    • 0
    • 24/04/26 00:12:29

    そういう職業についてる人も同じ人間だし、それはそう思うんじゃない?心を無にしてるんだろうけど
    そんなこともわからないの?

    • 3
    • 169
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 00:11:06

    >>165
    それがさ、風俗の営業用のアカウントでやってるバカもいたからリアルで嬢なのかなって思ってる。
    でも確かに、言われればインプ稼ぎのおっさんの可能性ある。最近X収益化したもんね。
    それなのかな?

    Xでキモいんだよ4ね!って客に言うの変だよねって思うもんね

    • 1
    • 24/04/26 00:10:02

    騙されてたネカマさん発狂中

    • 2
    • 24/04/26 00:09:36

    >>165
    大体青いマークついてる人はインプ稼ぎが目的の炎上屋だよ

    • 2
    • 166
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/26 00:07:58

    風俗嬢は自分で進んでおじさんに身体を提供してるから無理!
    性犯罪に巻き込まれる女性とは違う!!!
    同じにするなー。

    おじさんに裸を見せるとかまじ信じられない。無理!
    性犯罪を受けた女性と同じじゃないよ。
    気持ち悪い!!

    • 2
    • 24/04/26 00:05:51

    その風俗の人もXになんて投稿しなければいいのに。よっぽどストレス溜まってたのかな。だまされてるような低脳爺が怒り狂って炎上しそう…。でもXのアカウントも女性になりすました男性が多いことで有名だし、実はおっさんがそういうバカな爺のインプ稼ぎでポストしてたりしてね。

    • 3
    • 164
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/26 00:05:22

    >>158
    お互い様だよね。
    所詮はその気持ち悪いおっさんの性欲を相手にしてる仕事だもん。

    なんでおじさんに身体だせるの?
    なんでおじさんに裸を見せようとするの?
    なんでおじさんのアソコを処理してるの?
    嫌だよ気持ち悪い。
    そんな仕事気持ち悪いよー。

    • 1
    • 163

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 00:04:05

    おっさんの体触るなんてきも!!

    • 2
    • 161
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 00:00:21

    >>160
    利用する側って笑

    何回言えばわかんの?
    だからずっと一貫してこっちは女性ですから。

    • 1
    • 24/04/25 23:57:47

    >>158
    どっちも同じではないし、これで怒るおっさんがキモい。
    利用する方も遅ればせながら本音がわかって良かったとわりきったらどうですか。みっともないですよ。

    • 2
    • 24/04/25 23:56:26

    >>156
    平成までなの?
    今もこっそりと水面下ではそうじゃない?
    表立って言えないだけで、どの家庭でも親は付き合ってほしくないって思うよ

    • 1
    • 24/04/25 23:55:19

    >>157
    だからどっちかじゃ無くて、どっちもキモい。ですって。
    オッサンも気持ち悪いし、そのおっさんを相手にして生きてる女も気持ち悪い。
    お互いに性欲の世界で生きてる生き物じゃん。

    普通の人は性欲から離れた場所で生活を成り立たせてるんだから、所詮性欲を相手にした職は同類でしょ。

    • 2
    • 24/04/25 23:52:07

    >>154
    夜職(やしょく?よるしょく?)とかいう人の育ちが気になってしまう。
    この件で嫌悪感をより抱くのはどっちかな?という話と、こういうトピを立てるほどそういう職業の方を怒ったりはしませんという話をしているんだけどわからないかな。
    職業としてどう思うかはまた別の話で、性犯罪に関して女性は怖い思いを抱いて生きてきてるし、そういう職業についている人がおじさんを気持ち悪いとは思わないと怒るような男性の方が怖いし、こういう場合はどうしても同性の立場になってしまうのが普通だと思いますけど

    • 3
    • 24/04/25 23:50:29

    >>154
    どっちもきもいよね。
    平成まで?は、水商売の職の子供ってだけであの子と仲良くしちゃダメって言われる時代だった

    • 3
    • 24/04/25 23:49:25

    主くだらない事でよくこんなトピ立てたね

    • 4
    • 24/04/25 23:45:04

    >>151
    うーん、普通の女性ならおっさんもキモい、風俗嬢もキモいが同時に成立する世界だと思うよ。

    夜職に嫌悪感がないならあなた自身、それなりの育ちなのでは?

    • 4
    • 24/04/25 23:44:57

    こういう主みたいな勘違いしやすいオヂ、キャバ嬢の人とかもかなり持て余してそう。

    • 2
    • 24/04/25 23:42:05

    >>150
    リリ擁護頭おかしい。
    詐欺してんのに可哀想って言ってるw
    自分も男騙してるから焦ってるんだよw

    • 1
    • 24/04/25 23:41:40

    主は知らなかったんだね。風俗通う男性が世の女性からどう思われてるか。周りに女性の知り合いがいたらそのポストを投稿したという女性とキモいと言われてるおっさんのどっちがよりキモいか嫌悪感を抱くか聞いてみて。
    この件で風俗業の方にこんなに怒ってトピ立てる人はいないから・・・

    • 3
    • 24/04/25 23:39:13

    ここにいる夜職がリリ擁護してんのねww

    • 1
    • 24/04/25 23:38:17

    わたし性欲ガンギマリのおっさんちょーキモいと思ってるけど、その相手をしながらお金にしたいって思う風俗嬢も大概気持ち悪いよー。って感覚あるよ。
    まともに働けばいいだけじゃん。

    • 1
    • 24/04/25 23:35:02

    >>145
    うんうん。
    おっさんはきもいよもちろん。
    おっさんが気持ち悪く無いとは一言も言ってないよ?同じ意見。

    で、風俗嬢も気持ち悪いよね?
    ここも同じ?

    • 1
    • 24/04/25 23:33:35

    >>144
    ほんとそれ。
    風俗ってそんな感じの扱いよね。
    女同士なら尚更理解できるはずなのに

    • 1
    • 24/04/25 23:33:01

    主さんにネカマは共感すると思う。

    • 3
    • 24/04/25 23:32:17

    >>142
    その職業についてなくてもそんなおっさんは最底辺でキモいのごめんね

    • 4
    • 144
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/25 23:31:06

    主の言ってることわかる。

    風俗嬢の気持ちがわかる人は育ちが悪いんじゃないのー?
    大抵の家庭では、あの職業だけは絶対にしちゃダメって聞かされて育ってると思うー

    • 2
    • 24/04/25 23:30:11

    風俗は職業だけどこんなことに腹立てるようなキモいジジイは犯罪者予備軍
    女性からの嫌悪のされ方の次元が違うよね

    • 3
    • 24/04/25 23:27:28

    >>135
    あーその感覚だわ。
    お前も同類のキモさなのに、おっさんより上にいると思ってんの?っていう。

    キモいおっさんに股開いて金銭にしてる時点で十分キモい要素しかないぞっていう

    • 2
    • 24/04/25 23:25:46

    >>138
    いや、初コメですが…それと知的障害でもありませんが?
    ズレてますか?

    風俗嬢、Xで愚痴言いながらもお金もらって、その後はホストクラブかなーと思いましたのでね

    • 1
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ