食いつくし系の男の人って本当に居るんだね!びっくりした!

  • なんでも
  • うずら鍋
  • 24/04/25 17:02:43

この前の土曜日に、いろんな知人とお花見したんだけど、まだみんな準備してて何も始まってないのに勝手にビールを開けて人が持ちよった食べ物を「美味しそうですね!ちょっといいですか」って言って1人で唐揚げのパックとホールのピザを持っていって食べてんの!
本当にびっくりして、周りの人もびっくりしてたんだけど何も言えないし…
そしたら奥さんがそれに気付いて旦那さんに何か言ってて食べるのをやめたけどさ
あのままにしてたら絶対全部食べてた
あんな人居るんだね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 21:28:59

    皆が揃うまで待ってね。
    と、すかさず言って止めさせようね。
    卑しい人間嫌だわ。育ちがわかる。

    • 1
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/25 18:08:59

    食い尽くし系というか、宇宙人だわ…

    • 0
    • 11
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/25 17:53:26

    自分が食べたいって欲がすごい人いる。
    みんながそれなりに食べられるように…がすっぽり抜け落ちていて、頭に浮かびすらしないんだと。
    食いつくし系の人って揃うのを待つこともできないよね。
    会社にいるけど、どう育てられたらこうなるんだろうと不思議でならない。

    • 4
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/04/25 17:49:35

    >>4
    少食女キモいね。付き合いやめて正解。

    • 2
    • 24/04/25 17:38:46

    食い付くし系の夫と食事に行く時は全部食べ放題の店にしてる
    ブタみたいに食べてるよ

    • 0
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/04/25 17:32:34

    >>6
    YouTubeの山田涼介やん

    • 0
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/04/25 17:31:50

    食い尽くし系のエピソード読むの好きだわ

    • 3
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 17:30:07

    食事に言って料理が運ばれてきたら必ず「食べきれないなら無理しなくていいからね」とか食べてる途中に「もうお腹いっぱいなんじゃない?」みたいに必ず言ってくる人がいた

    • 3
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/04/25 17:27:35

    あぁ、餓鬼の生まれ変わり一年生です。

    • 0
    • 24/04/25 17:23:19

    食いつくし系と違うけどそのくらいビックリ&ムカつく女がいた。少食だから1人前食べられないとか言って人が頼んだ物食べるやつ。ちょっと頂戴、一口ちょうだい系なのかな。映画館行って飲み物買わないの?って聞いたら飲み切れないから要らない。って言ったくせに私の飲み物飲まれた。もう無理って付き合い辞めた。ケチッて言われたけど、ブーメラン過ぎて。

    • 9
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/04/25 17:05:55

    >>2
    そうなんですか?
    同一ではないですよ!

    • 0
    • 24/04/25 17:04:12

    今日はこれ系のトピ多いね。同一?

    • 1
    • 1
    • てっちり鍋
    • 24/04/25 17:03:58

    まだ出会ったことないけど、マジでいるんだね……

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ