ミスチルって冷静に考えたらおかしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/25 15:48:24

    >>5

    そうなんだ。
    私勝手に
    「大人になっても少年の心を忘れないでいたい」的な意味合いかと思って、
    「そういうのなんかキモイ」って思ってた。個人的な好みですが。

    • 0
    • 24/04/25 14:53:43

    興味ない

    • 0
    • 24/04/25 14:52:10

    >>1
    上手いってば
    特に好きではないけれど

    • 0
    • 24/04/25 14:51:58

    冷静に考える必要ないよね

    • 1
    • 24/04/25 14:51:51

    アダルトチルドレンよりマシ

    • 1
    • 11
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/25 14:51:29

    >>1
    最後吹いたわ w

    • 0
    • 24/04/25 14:48:38

    子供の同級生が桜井さんにそっくりなのよね

    • 1
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/04/25 14:41:05

    歌詞は好きだった
    桜井さんの苦しそうな歌い方が聴いててしんどい

    • 1
    • 24/04/25 14:39:27

    >>1
    私は好きだけどな。
    歌唱力があるとは思わないけど、歌ってそういうことじゃないと思うし。

    • 0
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/04/25 14:37:05

    >>3
    こもった声といえば福山雅治でしょ
    チャンネル変えたくなるぐらい苦手な歌声

    • 6
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/04/25 14:36:37

    日本語でも変なバンド名ばかりじゃない。

    • 3
    • 24/04/25 14:35:08

    大人から子供まで幅広くって意味だよねたしか

    • 0
    • 4
    • すき焼き
    • 24/04/25 14:34:11

    昔曙だったか小錦だったかが、テレビ番組で「日本のバンド(グループ?だったかも)は英語で変なのばっかり」って言ってたの観た。
    その時はEvery Little Thingがゲストかなんかだったけど、1人だけ「なんで?どういう意味?」ってずっと首傾げてた。

    • 1
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/04/25 14:32:07

    >>1
    車酔いww
    でも分かるかも。ああいうこもった系の声は、たまに物凄く苦手なのがある。

    • 2
    • 2
    • ブイヤベース
    • 24/04/25 14:31:06

    そんなこと言ったらMrs. GREEN APPLEはどうなのよ

    • 6
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/04/25 14:30:19

    あの人の歌きいてると車酔いしてるような気持ち悪さを覚える
    歌下手だよね…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ