W不倫、大事にされてないですか?

  • なんでも
    • 72
    • ねぎま鍋
      24/04/26 10:46:27

    主、自分で自分に言い聞かせてるだけでしょ

    信頼関係なんてある?無いよね?
    大事にされてないのもわかってるんでしょ?
    どんだけ寂しい結婚生活を送ってるの?
    それで外に癒しを求めてるんだろうけど、癒しにもなってなくて不安なんでしょ?
    そしてその行動が、自分の旦那と相手の奥さんへの裏切りにもなっている事を自覚すべき
    大学生の子供も知ったら軽蔑するよ

    バレたら慰謝料発生・家庭崩壊よ?
    相手が自分に残るわけでもないのもわかってるでしょ?
    いい年してアホだな~と思わない?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ