W不倫、大事にされてないですか?

  • なんでも
  • ソーキそば鍋
  • 24/04/25 12:16:24

W不倫、やっぱ大事にされてないですか?

55歳同士のW不倫カップルです

・会う頻度は半年に1度から、良くても月1
・既読スルーしょっちゅう
・会いたいなどワガママを言うのは禁止されてます
・いきなり呼び出されて1~2時間で解散
・基本カーセックス
・私は毎年誕生日プレゼントをあげますが、貰ったことは1度もありません
・誕プレはホテルと1度だけ連れて行ってくれました
・しかも私の誕プレは会社の部下にあげたそうです
・食事に行くなら私が負担します

好きだから離れられません
3年目の不倫です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 12:59:02

    >>71
    うげー気持ち悪っ!
    55の初老同士がやってても気持ち悪いしかない。

    • 0
    • 74
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/26 10:55:51

    経営者で自由になるお金がない男w
    嫁は旦那が過去に粗相してて分かってるから金握らせてないんだよ。
    無料の不倫相手出来て男は喜んでるに違いない。
    主が都合良い相手でいいならいいんじゃない?

    • 1
    • 24/04/26 10:49:23

    >>68
    あちらはもはや不倫相手とも思ってなさそうだけどね。
    ちょっとつまみ食いしたらなんかめんどくさい女だったからフェードアウトしよ。みたいな。

    • 1
    • 24/04/26 10:46:27

    主、自分で自分に言い聞かせてるだけでしょ

    信頼関係なんてある?無いよね?
    大事にされてないのもわかってるんでしょ?
    どんだけ寂しい結婚生活を送ってるの?
    それで外に癒しを求めてるんだろうけど、癒しにもなってなくて不安なんでしょ?
    そしてその行動が、自分の旦那と相手の奥さんへの裏切りにもなっている事を自覚すべき
    大学生の子供も知ったら軽蔑するよ

    バレたら慰謝料発生・家庭崩壊よ?
    相手が自分に残るわけでもないのもわかってるでしょ?
    いい年してアホだな~と思わない?

    • 0
    • 24/04/26 10:37:09

    >>70
    同窓会で再会
    みんなを車で送っていって、帰りに彼と2人きりになって抱きしめられてキスされた
    そのまま不倫へ
    好き、愛してる、と沢山言ってくれた2ヶ月くらいしたらちょっと冷たくなった
    それでも続いてる感じ

    • 0
    • 70
    • すき焼き鍋
    • 24/04/26 10:33:29

    55歳で不倫なんか出来るんだ。それにびっくり。
    52歳の時にスタート。どこに需要があったの?
    不倫の始まりはどんなんだったか、気になる。笑
    だって50代だよ?笑

    • 0
    • 24/04/26 10:27:40

    >>68
    それなら、束の間の癒しに快適な場所でも設けるでしょうね

    そういうのも不要で、車で十分だと主が思うなら良いんじゃないですか?
    大事にされてないですか?なんてトピ立ても不要ですよね?

    • 0
    • 24/04/26 10:25:10

    >>67
    離婚したいなんて思ってないです
    孫もいるのに今更離婚させられるわけないでしょ
    つかの間の癒しと信頼関係、家庭の外のパートナーでいたいんですよ

    • 0
    • 24/04/26 10:23:38

    >>66
    彼が、嫁よりあなたの方が大事なら、どうにかしてお金も用意するし
    なんなら嫁と離婚してあなたと一緒になろうとするはずです
    何年こんな関係続けてるんだか…
    呆れます

    • 0
    • 24/04/26 10:20:39

    >>52
    こういう人はお金だけで心が繋がってないと思います
    パパ活と同じ
    本当に好きなら彼に金銭的な負担をかけたくないと思うはずですよ

    彼にお金がないのは、奥さん(私より8歳年下!)に財布を握られてるからです
    気の毒に…

    • 0
    • 24/04/26 10:19:07

    >>62
    そりゃ不倫なんかしてるレベルの人間なんだからこれぐらいの発言で痛い痒いの感覚ないでしょ(笑)

    • 1
    • 24/04/26 10:17:40

    >>60確かにまた別の議論だけど感想言ったらダメだったかしら?

    • 0
    • 24/04/26 10:17:18

    >>50
    >>16

    経営者でひたむきに頑張っているのに、50代でお金が無いとかw

    • 3
    • 24/04/26 10:17:05

    >>61
    それとは別な話ってだけでしょ…
    たぶん気持ち悪いか言われても痛くも痒くもないと思う

    • 0
    • 24/04/26 10:16:31

    >>60
    人を見下せてると思ってたのに不倫してることゾッとするって言われて悔しいね(笑)

    • 2
    • 24/04/26 10:12:45

    >>58
    そうそう
    頭の悪いレスだったね

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 10:11:36

    >>57
    それはまた別の議論やな

    • 1
    • 24/04/26 10:10:48

    >>56
    いや言いたいことは分かるけど、それとは別で不倫自体が気色悪いってことだよ

    • 1
    • 24/04/26 10:08:37

    >>54
    不倫するならせいぜいこれくらいして貰えってことでしょ

    • 0
    • 55
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/26 10:03:34

    だから
    サレ妻の立場での投稿だからでしょ!
    わざとすぎ

    • 0
    • 24/04/26 10:03:27

    >>52
    不倫してる時点でゾッとするわ

    • 3
    • 24/04/26 10:01:37

    >>50
    まぁ、お金無いなら無いなりの付き合い方はあるかもしれないけどさ、50も半ばに入ってるような男と女が毎回毎回車でおせっせは聞くに耐えないくらい酷いもんよ…
    通報されたら公然わいせつ罪で捕まるんじゃない?

    • 0
    • 24/04/26 09:58:05

    私もW不倫だけど

    ・月2回必ず会う
    ・無視なんか絶対されない
    ・好きなど沢山言ってくれる
    ・前もって必ず予定を組んでくれる
    ・誕生日にはgraphのネックレス
    ・高級ホテルデイユース
    ・彼が全て負担

    だよ?
    私は30代
    私の母親の年齢でカーセックスとかゾッとするわ

    • 3
    • 24/04/26 09:50:04

    まさに便所!笑

    • 2
    • 24/04/26 09:44:47

    相手はお金もないので、仕方ないんです
    だからホテルにはいけないんです
    食事も同級生だし負担になりたくなくて…
    出してあげたい
    流石に吉野家で2時間潰したのは焦りましたけど…
    お金を出してもらうのが正義とは思わないですね

    彼は先日初孫が産まれました

    • 0
    • 49
    • ふなばし鍋
    • 24/04/26 09:32:33

    妻がこんな状態になってるのに旦那は何やってるの?
    夫が妻を大切にしてちゃんと抱いていればこうはならない。
    誰からも女として見てもらえなくなるのが耐えられないからこんな相手にでも執着するんだろうね。

    • 1
    • 48
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/26 09:22:36

    私もダブル不倫だけどこんなじゃないよ…
    大事にされ無さすぎ…

    • 2
    • 47
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/26 09:22:28

    辛くても夏頃には回復すると思うから別れなよ
    不信感を抱いてる今が別れを言うタイミングよ
    逃すとズルズルと粗末な扱いを受け続けるよ
    相手をよく見えるのは頭が薬物中毒状態なだけ

    • 3
    • 24/04/26 09:21:05

    大学生なんですね

    相手の方のお子さんは?
    流石に孫とかいたら
    自分は引くけどな〜

    • 0
    • 24/04/26 09:14:56

    流石にカーセックスは嫌だ。15分とかで終わるの?

    • 2
    • 44
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/26 09:13:59

    50過ぎて基本はカーセックスとか嫌だな。
    まるで猫の交尾やんって思ってしまう。
    こんなんだったらセックスなしで車でコーヒー飲みながらおしゃべりの方が楽しそう。

    • 6
    • 24/04/26 09:13:37

    リスク背負ってこの扱いの不倫を3年もやってるって虚しすぎる
    間違いなく大事にされてないわ
    これで大事にされてないって感覚ないならヤバイよ
    穴だけ女じゃん、生身の女かドールかの違いだけの扱いを受けてるよ、今すぐさよならLINEを送りなよ

    • 7
    • 24/04/26 09:11:24

    どっちも老い先短いんだから好きにしたらいいよ

    • 1
    • 24/04/26 09:10:03

    えっと。

    そろそろ気付いてるんですよね?
    あれ?私ってなんだろうって。ザワザワしてきちゃってるんですよね?
    その勘、たぶん当たってます。勇気を持って離れてください。

    • 3
    • 24/04/26 09:09:29

    >>39
    娘は大学生です

    • 0
    • 24/04/26 09:08:05

    お子さんは、何歳ですか?
    お孫さんとかいます?

    更年期は終わりましたか?

    • 0
    • 24/04/26 09:02:31

    会うのは半年に一度、たまに月1で不倫3年目って今まで会ったの何回よ笑

    • 1
    • 24/04/26 08:57:11

    >>34
    なんでそんなところしっかり読んでるんですかねぇw

    • 0
    • 24/04/26 08:55:11

    >>26
    不倫相手もわりとモラハラクズじゃない?
    不倫相手の事好きだから気になってないだけで、普通こんな扱いされたらムカつくし別れるよ。

    • 1
    • 24/04/26 08:53:04

    お馬鹿さんって感じ。

    • 1
    • 34
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/26 08:52:14

    馴れ合いカテに書き込んでご覧、同じ穴の狢たちがいっぱいコメントくれるよ。
    その中でも最下層って感じだけど。

    • 0
    • 24/04/26 08:50:34

    こんな馬鹿を嫁に持つ旦那が気の毒

    • 3
    • 24/04/26 08:42:23

    頻度的に暇つぶし程度のお便所じゃん…
    しかもレギュラーにすらなれない二軍三軍の。

    • 2
    • 24/04/26 08:36:00

    >>23
    会えよ

    • 0
    • 30
    • くりもち鍋
    • 24/04/25 15:18:10

    >>26
    だったら離婚してから独身と恋愛したらいいのに。
    モラハラクズって言うくせに、まさか経済的に寄りかかってるわけないよね?
    年齢的に子どもも独立してるだろうから、何も足枷ないじゃん。
    というかこんな関係続ける女性っているの?
    釣り?

    • 0
    • 24/04/25 13:15:23

    >>23
    切ない恋愛したこともあるし、会いたくて仕方ない思いをしたこともあるよ。不倫じゃなくてね。
    不倫脳って自分の恋愛こそが至上の愛と思ってるふしあるけどさ、それ単に脳がわいてるだけだよ?
    55にもなっていつまでもふわふわ頭にお花畑咲かせてるんじゃないよ。

    • 1
    • 28
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/25 12:57:42

    ネタじゃなきゃなんなの
    どんなコメ欲しいの?

    • 2
    • 24/04/25 12:55:54

    >>16
    笑顔見せてもらえてんの?

    • 1
    • 26
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/25 12:54:59

    >>24
    後が無いのはその通りです
    旦那はモラハラクズなので、ただの同居人ですね

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ