『サザエさん』の水曜日放送してほしい

  • TV・エンタメ
  • とり鍋
  • 24/04/25 07:25:05

水曜日の『サザエさん』は、時間は19時からで、内容は5、6年前の再放送。
そして、日曜日に放送される『サザエさん』とは、いくつかの違いがあります。まず、水曜日版のタイトルは、『まんが名作劇場 サザエさん』という番組名。 また、主題歌もOPとEDともに、日曜版とは異なるものを使用しています。堀江美都子さんが歌う水曜日のOP「サザエさんのうた」は「窓を開けましょう ルルル」が歌の入りです。さらに、同じく堀江さんが歌うED曲の「あかるいサザエさん」では、「タラちゃんちょっとそれとって 母さんこの味どうかしら」と、家族に話しかけるフレーズがあります。『サザエさん』の水曜日放送してほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 08:05:32

    >>16
    東海地方だけど火曜日だったよ。
    水曜日にやってるところがあったの?

    • 2
    • 28
    • あご出汁鍋
    • 24/04/25 08:03:28

    わかる、水曜日のサザエさんはなんか息抜きというか圧抜きみたいな感覚。

    • 0
    • 27
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 08:01:24

    OP:サザエさんのうたED:あかるいサザエさん

    • 2
    • 26
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 08:00:46

    水曜と日曜の、週に2回放送

    • 2
    • 25
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 08:00:04

    ゴールデンタイムに『まんが名作劇場 サザエさん』(通称「水曜日版サザエさん」)という番組が放送。

    • 2
    • 24
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 07:59:18

    ゴールデンタイムに『まんが名作劇場 サザエさん』(通称「水曜日版サザエさん」)という番組が放送。

    • 2
    • 24/04/25 07:58:28

    水曜と日曜の、週に2回放送

    • 2
    • 24/04/25 07:57:05

    OP:サザエさんのうたED:あかるいサザエさん

    • 2
    • 24/04/25 07:56:02

    窓を開けましょ ルルール 呼んでみましょうサザエさん
    明るい ? のお向かいさん・・・

    エンディングもミッチで

    明るい笑いを振り撒いて お料理片手にお洗濯~
    タラちゃんチョットそれとってー
    母さんこの味どうかしら
    時には・・・

    • 1
    • 24/04/25 07:55:22

    OP曲について
    わっ・た・しぃ~もサザエさんっ♪ あなたもサザエさん~♪ 笑う声までおんなじね~♪ わっはっはっは おんなじ~ね~♪

    • 2
    • 24/04/25 07:54:32

    テレビアニメ「まんが名作劇場 サザエさん」が毎週水曜日の夜7時〜7時30分まで放送時間が変わる。

    • 2
    • 24/04/25 07:53:42

    日曜18時半、水曜日19時、週2回サザエさんが放送してほしい

    • 2
    • 17
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/25 07:52:24

    ひとりで上げる執着異常主
    水曜に放送されたことない

    • 0
    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/25 07:47:40

    みんなサザエさんの再放送していたのは水曜日だと書いてる人多いけど Wikipediaでは火曜日だよ
    私が子供時代に見ていた関東のフジテレビでも火曜日だったはず
    他局は水曜日があったのかな?

    • 3
    • 24/04/25 07:39:18

    >>13
    日曜18時半と水曜日19時、週2回サザエさんが放送してほしい

    • 1
    • 24/04/25 07:38:29

    日曜18時半、水曜日19時、週2回サザエさんが放送してほしい

    • 2
    • 24/04/25 07:38:15

    むしろもう終わりでいい

    • 3
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 07:37:38

    水曜日のサザエさんを復活

    • 2
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 07:36:57

    テレビアニメ「まんが名作劇場 サザエさん」が毎週水曜日の夜7時〜7時30分までと放送時間が変わったら見る。

    • 2
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 07:35:11

    もし、テレビアニメ「サザエさん」が毎週水曜日の夜7時〜7時30分までと放送時間が変わったら、どうなる?

    • 2
    • 9
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 07:33:51

    フジテレビがゴールデンタイムに水曜日の夜19時に再放送してほしい。

    • 2
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/25 07:32:25

    OP曲について
    わっ・た・しぃ~もサザエさんっ♪ あなたもサザエさん~♪ 笑う声までおんなじね~♪ わっはっはっは おんなじ~ね~♪

    • 2
    • 7
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/25 07:31:21

    水曜日のサザエさんを復活させるべきだ

    • 2
    • 24/04/25 07:29:51

    水曜日のサザエさんのほうがおもしろかった

    • 2
    • 24/04/25 07:29:09

    日曜18時半のほかに水曜日も、週に2回サザエさんが放送してほしい

    • 2
    • 24/04/25 07:28:14

    水曜日サザエさん復活はよ

    • 2
    • 24/04/25 07:27:31

    水曜日サザエさん復活はよ『サザエさん』GWに初の5日連続放送へ

    • 2
    • 24/04/25 07:26:23

    水曜日の放送には好意的な意見が多く、ネットでは「日曜日のOP、ED曲より水曜日の方が好き」「水曜日のサザエさん復活してほしい」「水曜だと、明日から仕事だというダメージが少ない分見やすい」と、「復活」を願うファンもいます。

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ