お金のことでキレる旦那「別の方を探してください」と言われた

  • なんでも
    • 34
    • しらたき鍋
      24/04/25 01:47:56

    うん……よく分からん。
    おそらく旦那はギャンブルか何かで借金があると推測する。主にお金をもらっているのは利息とか、返済に当てていたのだろう。さらにカード払い、キャッシングもあるのかもしれない。全部憶測だけど。

    私ならどうするか。
    もし借金があるなら離婚かな。貯金もないだろうし。子どもの学費だけは心配だけど、奨学金や学資ローンを自分が借りるなりしてなんとかする。

    話し合いはおそらく無理だろうから、第三者に間に立ってもらう。友人か家族か弁護士か。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ