メルカリで400円とかで子供服出品してるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 19:33:41

    400円は労力のがかかる。
    時間は有限よ。
    捨てよう。
    それか保育園に寄付

    • 0
    • 24/04/25 07:20:20

    私は100円儲けでも売り続けてる。出品、説明は面倒だけど売れた時の嬉しさと梱包が好きなんだよね。元々もったいない感情があるし私には合ってる

    • 3
    • 13
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/25 05:45:20

    売上よりリサイクルのつもりで出してる。

    • 1
    • 24/04/24 23:19:39

    そんな安いの出さない
    この前はワンピース7000円で売れたわ

    • 0
    • 24/04/24 22:54:54

    400円で出品しても手元に残るのは150円
    ジュースの1本でも買えるかな?
    …ジュース位、普通に買うわ。
    150円の為にやり取りして良い悪いの評価受けたくないよ。
    メルカリずいぶん前にやめたわ。

    • 5
    • 24/04/24 22:26:57

    風呂入ってたわ
    今からいらない服で掃除して捨てます

    • 0
    • 24/04/24 22:09:05

    もし自分が買うなら他に安い所もあるし出品するならまとめ売りか、利益がせめて500円以上はないと時間の無駄な気もしてきて辞めた。

    • 2
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 22:06:24

    1000円以上でうれるとなると未使用に近い以上とか、ブランドとか
    1200円でだしても、200円お値下げ交渉されたりするしね

    • 1
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 22:02:58

    メルカリで子供の服買う人居てるの?誰も買わないでしょ?ほんと無駄な時間だから、やめてた方がいいよ。

    • 1
    • 24/04/24 22:02:30

    >>5

    同じく絶対匿名配送でやってる
    利益考えたら私も1000円以上じゃないとやるのやめようかな

    • 3
    • 5
    • 肉団子鍋
    • 24/04/24 21:59:54

    私は絶対匿名配送が良いから最低でも送料210円かかる。
    更に手数料も10%引かれるとなると、
    手間を考えたら、利益が1000円以上じゃないともう出品しない。

    • 3
    • 24/04/24 21:57:41

    私も今まで3の人な感じだけど
    やってて2の人になって
    1のコメント見たら確かになってなってる

    ちなみにすでに1000の評価で売りも買いも半分くらいなんだよね
    いっぱい売ったよ

    • 0
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 21:51:53

    私は、要らないものの行く先ができるのと、お店屋さんごっこが楽しいからやってる
    そういうのに興味が無いならリサイクルショップに持ち込むか捨てる方がいいよ

    • 3
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/04/24 21:46:07

    私も思った。利益数十円のために何で梱包してるんだろって。捨てましょ。

    • 5
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 21:45:15

    うん、1000円で出しても売れないし、
    1000円で売れてもあんまりな利益だし
    時間と場所の無駄と思うようになってきた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ