これ私が悪いですか?

  • なんでも
  • あご出汁鍋
  • 24/04/24 20:49:16

義母と同居しているんですが義母(56)が夜中にキッチンに行って冷蔵庫から麦茶を出して飲んだり、夢遊病みたいにお菓子を出してリビングで食べてたりするのが嫌で嫌で仕方ないから、冷蔵庫にチェーンを巻いて南京錠で止めていたら、娘からそういう意地悪な事は止めなよとか言われて、旦那からもそれくらいは良いだろうって言われた
義母からは毎月生活費で4万円しか貰ってなくて、ちゃんと朝食も夕食も食べています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 21:05:36

    釣りでしょ。
    一々、南京錠付けたり外したりめんどくさい事する?
    本当にやってたとしたら、主の方がヤバい。

    • 2
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/04/24 21:05:14

    お茶とお菓子ダメなの?水ならいいの?

    • 0
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/04/24 21:01:01

    なんか怖い事件とかにならないでね。。

    • 0
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 21:00:31

    健康の面から夜中にお菓子はどうかと思うけど(よっぽどマトモにご飯食べさせてもらってないのかしら…)、麦茶くらい飲ませてあげなよ。

    嫌なら出ていってもらえば。

    • 1
    • 24/04/24 20:59:17

    まあ経緯やこれまでの関係なんかも色々あるだろうし悪いかどうかは分からんけど、そこまでになると怖いかも
    正直お菓子と麦茶ぐらいなら許してやればと思う

    • 0
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 20:58:33

    ミニ冷蔵庫部屋に置かせたら?

    • 1
    • 24/04/24 20:55:16

    やりすぎと思うけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ