食通は塩やわさびを好む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • トマト鍋
    • 24/04/24 20:33:36

    美味しいよね
    でも食通ぶって蘊蓄語るためにそうしてる人は黙って食えと思う

    • 0
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 20:30:30

    トンカツに塩が最近好きでここ2~3年、塩とソースハーフ&ハーフで食べてる

    • 0
    • 24/04/24 20:06:00

    好みだよね。
    私はわさびとか柚子胡椒が好き。
    でもさ、好きに食べりゃいいんだよ。
    食通ですって言う人がすごく苦手なんだよ。

    • 4
    • 24/04/24 19:57:07

    単なる味の好みですよ
    ただ確かに、マヨやケチャやソース大好きな人には食通の印象はないね

    • 2
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/04/24 19:56:15

    私は塩、わさびをつまみに酒飲めるわ。

    • 0
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/24 19:54:28

    冷や奴にわさび。焼き鳥とか天ぷらとか寿司も塩で食べるの好き。

    • 0
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/24 19:50:52

    別に食通じゃないけど、味付けはシンプルで控えめなほうが素材の味付けがわかりやすくて好き。

    自分ですりおろすワサビがあれば、それだけでお酒飲めるくらいにワサビは好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ