★Dr.コトー診療所2004★

  • ニュース全般
  • ゆき
  • P900i
  • 04/11/12 08:16:53

今日&明日の二夜連続で放送されますね&#x{11:F99F};このスペシャルに、『虹のかなた』の子役時代のちひろが出演してませんか?予告見てて、似てる子がいました&#x{11:F9AB};とりあえず、ドラマについてたくさん語っちゃって下さい&#x{11:F9CE};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/14 13:10:18

    本当にいいドラマです。次に続く感じで終わりましたね。「北の国から」みたいに年に1度でもいいから、やって欲しい。富岡涼くん、第二の吉岡君みたいにいい役者になりそう。

    • 0
    • 04/11/14 00:18:34

    今日どうなりましたか?旦那が見せてくれなくて(;_;)

    • 0
    • 04/11/13 23:31:42

    まじコトー先生の話し方癒される内田有紀が羨ましい笑

    • 0
    • 17
    • なみ
    • KDDI-KC31
    • 04/11/13 23:28:05

    泣いたぁ(;_;)感動しちゃった。私も続編みたぃー!!コトー先生優しすぎ

    • 0
    • 04/11/13 23:23:28

    終わっちゃったよ&#x{11:F9AC};続編希望。北の国からみたいにならないかなぁ?

    • 0
    • 04/11/13 21:01:28

    あげ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 14
    • かかし
    • N2102V
    • 04/11/13 08:35:21

    教えてくださりありがとうございました。今日は忘れず必ず見ます。教えてくださった、ゲストさん、私のレスで長文書いてくださり本当にありがとうございました。

    • 0
    • 04/11/13 08:31:16

    結婚記念日の字を消して26って書き込んでましたよね&#x{11:F999};ひょっとして26年目だったのかなぁ

    • 0
    • 04/11/13 06:24:30

    だからサイトはまだ更新されてなくて昨日の分の予告しか書かれていないため、昨日放送分のうち前半部分しかサイトには載ってないの!!だから補足で後半部分をレスしたんですが?
    長くてすみませんでしたm(_ _)m

    • 0
    • 04/11/13 02:21:03

    サイトを教えて更に長く文章書くことないじゃん。

    • 0
    • 04/11/13 00:56:42

    http://www.fujitv.co.jp/z_cx/koto/

    ↑携帯からいけるフジテレビのサイト内のDr.コトーのURLです。見逃した人はここの予告のところを読んでみてください。今日の放送分の前半部分は書いてあります。後半は簡単にいうと…祭りで喧嘩した人やけがをした人たちの治療に追われ診療所は忙しくコトーはもちろんアヤカも大変な忙しさ。そんな中アヤカの母から電話がある。夕飯を届けようか?ということを告げ一度は電話を切るが、頭が痛いから薬をもらえないか?ともう一度かけてくる。しかし忙しさのあまりアヤカは軽くあしらう。アヤカの家では頭痛と手のしびれをこらえながら診療所にもっていく夕飯をお弁当に詰める母をよそに、父は祭りで酒を飲んで酔っぱらって爆睡。今日は二人の結婚記念日。病気がなおったとはいえ酒を飲み過ぎないように念をおしていたにもかかわらず…そして母の頭痛はピークになり倒れた。診療所は患者もいなくなりアヤカは家へ。家に入り台所で倒れている母をみつけ、父をたたき起こしコトーに連絡し、母を診療所に運ぶ。すぐに手術開始。脳内出血により脳性ヘルニア?をおこしかけていて危険な状態。アヤカは母のことを思い、手術開始前に泣きくずれる?がコトーに「この手術にはアヤカさんが必要だ」と言われ、手術を手伝うことに…
    一方、タケヒロの将来について悩むタケヒロの父は船を売り、漁師をやめるとマリコに話し、ひとり剛宝丸に乗り東京へいく。(医者になりたいというタケヒロのために多額のお金が必要だから?)

    と、まぁこんな感じ?です。役名わからないもんでm(__)mちょっとちがうんじゃないの?と思った方いましたら訂正して下さい。

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F9CF};
    • SH900i
    • 04/11/13 00:06:26

    泣いちゃいました~明日も観るぞ&#x{11:F9A9};とゆうかDVDに録るぞ&#x{11:F8EB};下の方ビデオにダビングしましょうか?話し聞くより観た方がいいですよ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 8
    • かかし
    • N2102V
    • 04/11/12 23:50:24

    忘れてた&#x{11:F9FC};ショック&#x{11:F9FC};なぜか金スマ真剣に見てたよ&#x{11:F9D0};どなたか簡単でいいので内容おしえてください&#x{11:F9D2};明日はかならず見たいです。

    • 0
    • 04/11/12 23:42:46

    まだわかりませんよ(>_<)

    • 0
    • 6
    • あやか
    • P251iS
    • 04/11/12 23:40:36

    昌代さん、どうなりましたか?10時45分頃、チビが目を覚ましてラストの方が見れませんでした&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 5
    • ポン
    • P900i
    • 04/11/12 23:11:12

    ほんと最後は泣けました(T_T) 明日が待ち遠しくなりますね☆

    • 0
    • 04/11/12 22:57:33

    はぁぁ…
    なんで早く気づかなかったんだろうって後悔してもしきれないだろうね(>_<)アヤカと父。飲み過ぎなければ…電話のときに気付いていたら…
    タケヒロ親子の方も気になる(>_<)

    • 0
    • 04/11/12 18:00:23

    内田有紀だよ☆

    • 0
    • 04/11/12 17:57:43

    ビデオ予約しました!夕方の再放送も泣きました。
    そう言えば、吉岡さんって誰と結婚したんでしたっけ?

    • 0
    • 1
    • 一番♪
    • P2102V
    • 04/11/12 11:36:11

    リアルでは一回も見なかったし、再放送も最初『吉〇きもいなぁ』とか思ってたのに…気付いたらハマってました(^o^;今夜のはビデオにとる予定☆でもとりあえず今日の再放送最終回が気になる~!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ