スケッチャーズ履いてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 15:09:40

    14000円の?

    • 0
    • 24/04/24 15:05:05

    子供が履いてるよ。
    履きやすいって。
    私は試したけど合わなかった。
    まさかのしまむら2000円Kapperの方が合ったんだよw
    気に入ってそれ履いて、今のが2代目w

    • 1
    • 24/04/24 14:41:38

    高いの?いくらするの?

    • 0
    • 27
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/24 14:39:35

    >>5
    Amazon会員なら、試着して返品も無料ですよ

    • 0
    • 26
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/24 14:37:06

    返品可なら良いけど試着出来ない靴は買えない

    • 0
    • 25
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/24 14:35:49

    イギリスかオーストラリアの公式ショップならあるよ。

    日本には無いデザインもあるし、円安を考慮してもお手頃価格。
    スケッチャーズって、海外じゃナイキ等のスポーツブランド以下の位置だから安い。
    ただ、日本への発送はしてないから、代行会社にお願いする事になるけど。
    サイズはいつものサイズでOK、マンチェスターの代行会社が便利。
    2週間で届く。保険掛けないで郵便扱いにすれば、価格は日本と変わらない。

    • 0
    • 24
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 13:11:31

    品薄で試着できないんだよ
    NIKEのは試着してみた

    • 0
    • 23
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 13:09:20

    >>17
    同じく

    • 0
    • 24/04/24 13:08:58

    人に聞くより試着したらいいのに
    履かなきゃわからん

    • 0
    • 24/04/24 13:02:45

    スリップイン使ってる楽

    • 0
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 13:01:01

    NIKEの前と後ろがパカっと割れるやつがたくさん入荷してた
    あれも手を使わずに履けるスニーカーだよね?

    • 0
    • 24/04/24 13:00:32

    高くはないよ

    • 0
    • 24/04/24 13:00:08

    なにに躊躇してるのかわからん主

    • 1
    • 17
    • あんこう鍋
    • 24/04/24 12:59:42

    スケッチャーズだったかナイキだっだか忘れたけど手を遣わずに履けるって靴を試着してみたけど、かかとが固すぎて嫌だった記憶がある

    • 2
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 12:59:31

    人気なんですねー
    ますます気になる

    • 1
    • 24/04/24 12:59:09

    実際本人が履いてみなきゃわからないことでは?
    履きやすい人、履きにくい人どちらも当然いるわけで
    聞いたところで判断できるの?

    • 0
    • 24/04/24 12:57:57

    娘がそのコーナーで働いてて履いてるけど足が疲れなくて楽って言ってて私も買った
    履きやすいし歩きやすいくてよかった
    買っていく人も男女ともに多くて若い人でも買っていくみたいですよ

    • 0
    • 24/04/24 12:57:42

    履きやすいから履くわけで
    履きやすいか履きにくいかはそれぞれ人によるでしょ?履いてみなきゃ自分に合うかどうかわからない
    履きにくいのに履いてるなんて人なかなかいないでしょ
    こういう質問自体意味がないと思うんだけど
    直接試着するかシューズアドバイザーに相談したらいい

    • 3
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 12:55:16

    誤解があると嫌なので改めて
    私が聞きたいのは履きやすさとか履き心地であって、好きなデザインかどうかではないんです

    • 1
    • 11
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 12:53:25

    試着したいんだけどリリコのやつはサイズがもう本当に少ししか残ってなくて、近所の3店舗みんな在庫限りで入荷未定なんだよね
    日村のはデザインもサイズもたくさんあるのに
    デザインがダサいとかいうのはまあ個人の好みだからねえ

    • 1
    • 10
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 12:52:23

    旦那が買って履いてる。

    土間に一旦降りてからじゃないと靴履けない人だったのに(室内の床から直接履こうとするとかかとを踏んで靴をダメにする)これにしてからは普通に室内の床から靴を履けるようになった。

    • 0
    • 24/04/24 12:51:13

    王道スニーカーが好き。
    それ、買わない。

    • 2
    • 8
    • すき焼き
    • 24/04/24 12:49:39

    親が履いてるから履いてみた。楽だよ。本当にスチャっと履ける。軽いし。ただ、デザインがダサくない?親は3つ持ってるけど、デザインによって足幅キツいのもあったよ。

    • 0
    • 24/04/24 12:43:41

    CMのを試着して買ったよ。
    かかとが硬い作りだから、手を使わずにほんとにスルっと履ける
    私には合ってると思う。
    日常的に毎日履いてる。
    子供が小さいのと私自身せっかちだから簡単に履けるから気に入ってる

    • 0
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/24 12:28:33

    スケッチャーズじゃないやつを試着したけど、踵の辺りがかたくて足痛かったよ。スケッチャーズはいいのかな。

    • 0
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 12:25:57

    試着したいけど近所はどこも売り切れでネットで買おうかと悩み中で

    • 0
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/24 12:23:25

    サイズちゃんと合ってればはけるけど、よれてくるから
    でもクッション製や軽さには凄くいい

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 12:21:54

    スケッチャーズじゃないけど履きやすい

    • 0
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 12:21:11

    >>1
    ほんとに手を使わずに履けますか?

    • 0
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 12:16:15

    散歩の時用に履いてる。CMと同じやつじゃないけど。めっちゃ軽くて歩きやすいよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ