ママ友のLINE、未読スルーしてFacebook見てたら…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/24 13:02:28

    このママ友みたいな人がいるからSNSでもゲームでもなんでも、足跡機能や〇分前にオンラインなどアクティビティ表示されるやつはやらない。
    足跡はともかくとして、オンラインオフライン表示…あれなんの為にあるのか本気でわからん。
    あれ見てオンラインだからと連絡して来る人なんか気持ち悪すぎるし。

    • 2
    • 24/04/24 12:48:39

    オンラインのステータスとかいうのをオフにしとかないと分かると思う

    • 1
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 12:44:47

    ストーリーだけは足跡付くと思う

    • 0
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/04/24 11:35:17

    たまにただの雑談、日記レベルのこと入れても、急用並みの優先度で反応返してもらえると思ってるおかしな人っているよね。
    人に依存しすぎじゃないのって思う。

    • 5
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/24 11:24:07

    いやー暇っていっても色んな事しながらだよー★
    そっちはどう?ひとの動向を監視しちゃうぐらい暇な感じ?
    って煽って放置

    • 3
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 11:18:39

    私も他の人にはイイねしたのに私にはしないの?って言われたから面倒くさいからやめた。

    • 2
    • 24/04/24 11:17:04

    普通にスマイルスタンプで返して速攻疎遠。
    普通にキモイよ、そのママ友。
    小学生じゃあるまいし。

    • 1
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/04/24 10:50:24

    え!あれバレるの?!

    • 5
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 10:49:35

    Facebookではなかったけど、似たような事を言われた事ある。
    なんで自分最優先と思ってんだろうね?
    こっちにだって都合あるわ!と思ってさよならした。

    • 2
    • 3
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 10:49:17

    バレバレだよ。
    見てるなら、きちんとなんらかの返信した方が後腐れないよ。

    • 0
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/04/24 10:47:07

    で、なんて返事したの?

    • 0
    • 24/04/24 10:46:40

    今時Facebookって6、70代のじいちゃんばあちゃんしか使ってないと思ってた

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ