産んで育ててもらった母親に感謝できない親不孝な娘

  • なんでも
  • ねぎま鍋
  • 24/04/24 09:24:50

昔から娘には「五体満足に健康に産んであげたんだから私に感謝しないとダメよ。障がいあったり手足がなく産まれた人もいるんだから。」「親が届けてあげてあなたは戸籍があるんだから私に感謝しないとね。ない人もいるから。」「あなた顔は親の良いとこもらってるから幸せよ。」と甘やかせ私に感謝するよう繰り返し言って育ててきました。

しかし成長した娘は私に感謝のカケラもなく恩返ししてくれず、「お前に感謝なんかするわけない」と暴言はく始末。
なぜ娘はこんなにひねくれ可愛げなく育ったのでしょうか?
娘は産んで育ててもらった親への感謝の気持ちがないですよね?
そんな薄情で冷たすぎる嫌いです。
娘は根性が悪すぎますよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 18:04:45

    主は娘側かな?
    ネットの匿名掲示板でそんな母親最低娘さん可哀想って言葉を見れたら主の心は安定するの?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ごまだれ
    • 24/04/24 09:44:01

    それまでの親子関係が露呈してるだけ。
    押し付けがましく言わないで欲しい。

    • 0
    • 24/04/24 09:41:01

    トピ主さんは、自身のご両親に常日頃感謝を示して、その姿を娘さんに見せてきたんですか?

    • 2
    • 24/04/24 09:40:59

    うちの母親かと思ってたわ。主は70代の婆さんかな?
    この世代では珍しくない考え方だと思うよ

    成人してから読んだ本に
    最低の親とは感謝を強要する親である
    って書いてあって、やっぱり!!って衝撃が走った覚えがある

    • 1
    • 6
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/24 09:36:48

    感謝するかしないかは受け取り手の娘さんが思う事。
    産んで育てただけじゃ感謝は無理よ。

    • 0
    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 09:33:03

    どんな顔してトピ立ててるんだろうね

    • 1
    • 4
    • ボタン鍋
    • 24/04/24 09:32:53

    子どもいないから寂しいのよ。
    子どもいる人のとぴではないもんね

    • 2
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/04/24 09:31:15

    またしょーもない釣り堀を…

    • 1
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/24 09:30:15

    最近「親不孝」って単語を使いたがるアホがトピ立てしてるよね
    覚えたてのコトバを使いたいおガキ様?

    • 4
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/04/24 09:27:43

    精神的に支配しようとする毒親の典型。
    主は子どもの幸せなんて望んでいないじゃない。可愛いのは自分だけ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ