家族旅行でネットカフェ宿泊はナシですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 11:40:45

    旅行でなら無し。
    宿も旅の楽しみの一部だし、そこまでするくらいのカツカツ旅行なんて行かないほうがマシかな。

    • 1
    • 24/04/24 11:44:20

    ラブホテルよりはましなレベル
    ナシ

    • 0
    • 91
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/24 11:45:37

    家なしの人とか、貧乏なのに遠征で追っかけやってるオタクとか、そんな訳ありしか泊まらないでしょ。
    大学生でさえビジホにでも泊まるわ。

    • 3
    • 24/04/24 11:45:50

    まだ車中泊とかのほうがマシなんじゃない?
    ちゃんと寝れるぐらいの車で準備もしていってね。

    • 1
    • 93
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 11:46:42

    ないわー

    • 1
    • 94
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/24 11:49:04

    大人が自己判断で旅行の宿泊施設としてネットカフェを利用するのは勝手だけど、子どもに旅行でネットカフェに寝泊まりするのもアリみたいな感覚を植え付けるような事は辞めてあげて欲しい。
    ボロ宿の民宿なら素泊まり3000円〜とかでもあるし、民泊とかキャンプや車中泊など他にも選択肢は色々ある。ハイシーズンを避ければ安くで行けるし、日帰りでも十分楽しめると思うけど。

    • 1
    • 24/04/24 11:55:11

    そもそも青少年育成条例で保護者がいても泊まれないでしょ

    • 5
    • 96
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/24 11:56:49

    なし

    • 0
    • 97
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 12:00:17

    >>95
    検索したら有名どころのネカフェは大体が18歳未満は保護者同伴でも宿泊(というか深夜帯の利用)禁止だった。
    知らなかったので勉強になりました。

    • 1
    • 98
    • カタプラーナ
    • 24/04/24 12:05:09

    ナシだなー、うちでは。

    • 0
    • 99
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 12:07:24

    大人だけでも無い…

    • 1
    • 24/04/24 12:16:02

    なし!

    • 0
    • 101
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/24 12:19:35

    自分一人ならまだしも、子供はさせないよ。なし。

    • 0
    • 24/04/24 12:35:45

    ないわwww
    空気悪いし 旅行でネカフェ宿ってwww
    そんな旅行行きたくない

    • 0
    • 24/04/24 12:42:44

    >>97へー 私も初めて知ったわ教えてくれてありがとう

    • 0
1件~15件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ