今から手術なんだけど鼠径部の局所麻酔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 23:25:31

    大丈夫だった?

    • 2
    • 16
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 09:11:44

    >>15そうよ。リラックスしてね。
    手術は怖いから、手術は怖くないって思ってね。
    終わってしまえば何とも無いんだし。
    ではまたね!仕事します。

    • 1
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 09:09:26

    >>14ビビってると痛さも増すって事ですよね?怖くない怖くない…先生に身を任せて、ゆったりと構える!

    • 0
    • 14
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 09:07:44

    >>5初めてする事は、知らない事をするって事だから
    誰でも怖いのよ。
    怖いと思うだけで痛さ、怖さ倍増だから
    主は今から心臓カテーテルの手術をする。それだけの事なんだよ。
    主が怖いと思うから怖くなるの。
    怖くないと思えば怖くなくなる。
    やってみて!

    • 1
    • 13
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 09:02:36

    >>11泣いちゃう。ママスタっていい人もいるんだ!笑 気を紛らわすのも大事だね。

    • 1
    • 12
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 09:01:22

    >>10すごい…ほんとに尊敬 大丈夫と言ってくれてありがとう。

    • 1
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 09:01:03

    >>8
    全然ごめんじゃないし近くなら行きたいくらいよ
    全くの他人だけどさ、そんなの関係ねぇだわ
    気なんて紛れないだろうけどココが少しでもそうなると良いなと思ってるよ

    • 1
    • 24/04/24 09:00:07

    下半身麻酔、全身麻酔、局所麻酔すべて経験あるw
    大丈夫だ。
    応援してるぞ。

    • 2
    • 9
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 08:58:26

    >>7その気持ち嬉しい。ありがとう。採血だけでもビビる痛がりだから、異常にビビり倒してる。

    • 0
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 08:57:14

    >>6二の腕とかもあるんだ!もうすぐ手術の順番が決定するんだけど、もし午後になったら付き添いだれも来れないから、一人。でもコロナ禍だったら付き添い禁止だったみたいで、コロナ禍に手術した人はみんな心細かったんだろうなぁって思う。
    寂しさから長々とごめんね笑

    • 0
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/04/24 08:56:38

    スマホ触っていいならしりとりでも付き合うんだけどね。
    無理かw
    怖いよねそりゃ。

    • 2
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 08:54:57

    私は心臓カテーテル、二の腕からやったけど鼠径部ドキドキするね
    大丈夫大丈夫、一瞬一瞬
    頑張れー!

    • 2
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 08:54:48

    >>2優しい言葉をありがとう。出産も普通分娩だったから手術って初めてで周りの人が引くくらいビビってる。もっと大変な人もいるのにね。

    • 0
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 08:54:26

    >>3
    麻酔終わったら痛いの感じなくなるだろうからホント麻酔だけの辛抱だね…。
    主さん頑張って!!

    • 3
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 08:52:44

    >>1ありがとう!怖くてたまらないよ。全身麻酔じゃないから、意識ある中で心臓焼かれるみたいで。泣きたい。

    • 1
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 08:52:08

    大丈夫だよ。
    心配しないで!

    • 3
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 08:51:28

    未経験だけどコメントせずにはいられなかった。
    頑張って!!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ