娘の彼氏

  • なんでも
    • 4
    • カタプラーナ
      24/04/24 08:43:12

    娘が「優しくていい人なんだけど。友達とかもあの服装今どきいないよねって笑うし。この間パパがテレビ見てた時、彼と同じような服装の人を見てすごい嫌な顔してた。パパがこういう人は嫌だよねというのが彼にばっちり当てはまってる」と言っていました。
    彼はずっとそういう服装しかしてこなかったそうです。
    友達の服装を見ても「自分は着ない」と言っていたらしいです。
    性格が優しいならいいんじゃないと思いますが。
    娘は気にしているようです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ